※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理が未だに来ておらず、おりものに少量の血が混ざったことがあります。避妊具を使用していたため妊娠は考えにくいですが、着床出血の可能性も気になります。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

産後1ヶ月で生理が再開し10/29が予定日でした。
ですが未だに来ていません。

おりものに少し血が混ざった様な感じが数回ありましたが
生理と言う生理が来ていません。

一応避妊具は付けていたので妊娠は無いと思うのですが
おりものに少量の血が混ざって着床出血の様な事があったのでなんだろうと言う感じです😵😵

同じ様な経験した方いらっしゃったらお話しお聞きしたいです🙂

コメント

ママリ

私も同じような感じです😅
1人目の時もそうで、産後8ヶ月くらいまで安定しなかったのでまた今回もしばらく安定するまで時間かなるんだろうな〜って思ってます。

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり安定しないですよね…😭
    着床出血の様なのがなければ安定してないんだなーって終わるんですけどなんか変な出血あるとなんだ?ってなってしまって😅😅

    • 11月8日