※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人の家の食器、勝手に触りますか?うちはリビングに 私が趣味でちょこち…

人の家の食器、勝手に触りますか?

うちはリビングに 私が趣味でちょこちょこ集めてた
ブランドもののカップソーサーを
ガラス張りの棚に飾って収納しています。

義弟嫁が来て
勝手に開けてカップ裏を見て
ブランドチェックしていましたwww

勝手に見ちゃった ごめーん
みたいに謝られましたが
(義弟と嫁は私より4つ上です)
ちょっと信じられませんでした😂

そんな仲良くないし、家に招待したのは2回目です。

触られたのも嫌だし、
勝手に棚を開ける神経にもびっくりです。


普通触りますかね?

コメント

ありす

普通触らないですね😂
私も食器好きなのでまじでやめてほしい😑

あーちゃん。

えー!それは凄く嫌ですね(-。-;
人の家にあるもの勝手に触るのは非常識だと思います。

勝手にちゃったごめーん。の謝り方さえも不快ですね‼︎😩

はじめてのままり

普通は触らないです😂😱😇

私も食器好きで見せる収納してるので
勝手に触られたら出禁にします😫

初めてのママリ🔰

え、ドン引きですね😅
仲良くてもそんなことしません。
それが出来るのは実家だけです笑
謝り方もうざいです。笑い
謝るくらいならするな😂😂

とーふ

普通触りません!!!ドン引きです。出禁です。
ガラス張りの棚なんて大事なものだってわかるはずなのに無神経さが恐ろしい…。