※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産祝いって、私や子供も含めて祝われるならまだわかる。だけど、旦那…

出産祝いって、私や子供も含めて祝われるならまだわかる。
だけど、旦那だけ祝われるのおかしくないですか?!
だって、辛い妊娠期間を乗り越えて更に死にものぐるいで頑張って出産乗り越えたの私と子供だよ?
旦那は気持ちよく種まいて何ふり構わず10ヶ月普通の生活してなんの痛みも味わうこともなく父親になっておめでとうてなに?!
って思うの私だけですか?

コメント

みかん

旦那さんだけ祝われるっていうのはどういうことですか?😲
なにか戴き物とかではなく、旦那さんだけお寿司をご馳走になるとかそんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頂き物ではなく、旦那だけご飯に誘われて行っています😤

• 11月8日
みかん

友達や職場の人なら、お祝いという名目でただご飯食べに行きたいだけだろうなと思います😅
飲み会とか理由なんてなんでもいいのと一緒です😑

義理実家で旦那さんだけお祝いされてるなら、私も入れろ💢って思いますが💦

あーちゃん。

私の場合は、◯◯ちゃんにね‼︎◯◯ちゃんのお祝いだから‼︎と娘だけお祝いされてましたよ〜😂私にはお疲れ様、頑張ったね、の一言もありませんでした😂😂