※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
妊娠・出産

妊娠の兆候でしょうか?着床出血後に気持ち悪さやイライラが続き、生理が遅れています。検査薬を早めにするか1週間待つか迷っています。

質問です!
妊娠の兆しでしょうか?
着床出血が1週間くらいあった方はいらっしゃいますか?
排卵予定日あたりに少し血混じりな茶色やピンクのおりものが1週間くらい続いて、その1週間後くらいからなんだか気持ち悪いのが続いて、イライラします。
生理が1週間遅れで、気持ち悪いのは2週間くらい続いています。

検査薬をしようか、まだ早いからもう1週間待つか、悩んでいます⤵︎

コメント

ママリ

着床出血が5日間あって普段より量の少ない日生理だと思っていました(^^;;
次の生理予定日前には気持ち悪くて病院に行ったら妊娠発覚しました!
検査薬してみたほうがいいと思いますよ!

• ふるたち

ふるたち

回答ありがとうございます ❁
    そうなんですね❗️ネットで調べたら3日くらいしか着床出血しないとの事だったので違うのかなと思いました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)検査薬してみます!ありがとうございます ❁

• 7月25日
オガオガ

着床出血が高温期7日目にあり、最初はピンクの薄いおりもので、それが茶色に変わりました。本当に少量だったのですが、一週間続きました。

• ふるたち

ふるたち

回答ありがとうございます ❁
    そうなんですね❗️ネットで調べたら3日くらいしか着床出血しないと書いていたので違うのかなと思いましたが、1週間もあったのですね❗️
    調べてみます ❁ありがとうございます❗️

• 7月25日