※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

ベビースイミングを始めて疲れやグズりに悩んでいます。毎回続けるのは大変かもしれませんが、慣れる可能性がありますか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ベビースイミングを始めようか悩んでいます。

体験は楽しかったらしく、終始大喜びだったのですが、家に帰ってから疲れてだるかったのかものすごくグズり、普段はよく寝る子なのに夜中にも起きてギャン泣きでした。

わたしもスイミングのあとはクタクタなのでこれが毎回だと辛いんですが慣れるものでしょうか?

同じだったよー!って方よかったらその後を教えてください。

コメント

みかん

私も一度だけプールに行きましたが親子そろってグッタリでした💦ちょうど昼ごはんの時間だったんですが食べながら寝落ちしてました😅

今はコロナも心配なので複数人で集まって習い事としてやるよりも、行けそうな時だけ市民プールに二人で行って、適当に遊んで疲れる前に切り上げて帰るほうがいいかなって思いました🙆

• lemon

lemon

疲れますよねー💦
    うちの近くの市営プールは、おむつ外れてないと水遊びパンツもダメなんです😨
    うらやましいですー🍀

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月から2年半通っていますが、子どもは1年位私は半年位でプールの後も疲れなくなりました😊

• lemon

lemon

1年ですかー!めちゃくちゃがんばりましたね😵
    でも体力はかなりつきそうですね、ありがとうございます✨

• 11月8日