※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

2歳の娘がいます。ポポちゃん系のお人形を購入考え中。お風呂も入れるや、寝かせることも考慮中。オススメはありますか?

2歳の娘がいます!この間支援センターでポポちゃん系のお人形で遊んでいたことと、兄弟が産まれたということで、
メルちゃんか、ぽぽちゃんか、レミンちゃん系のヤツの購入を考えてます!

出来ればお風呂も入れるといいなと思ってるのですがオススメはどれになりますか??

お風呂も入れるや、寝かせると目をつぶるなど色々あって😂

コメント

mi

うちはメルちゃんの妹のネネちゃん使ってます*
目を瞑るのでねんねしたからしーっ!って良くやってます笑
でも購入した時にレミン&ソラン知らなくて、知ってたらそっちにしたと思います∩^ω^∩
可愛いんですよねー♡
ディズニー好きなのでひかれます♪
お風呂は入れるタイプのほうが遊びの幅が広がりますよ♪
ただ乾かすの面倒です😂

masaママ

ソランちゃん持ってます♡
娘が2歳の時に買いました!
寝かすと目を閉じます。
すごく気に入っていて毎日のようにごっこ遊びしたり、買い物とか公園行く時に持って行ってます!
毎回お風呂に入れていたのですが目が少しサビ?ちゃいました💦
一応、おしりから水が出る穴があり毎回水も出して乾かしていたのですが、まさか目が錆びるとは…😅って感じです!

日月

我が家はレミン&ソランがいます☺️
お風呂もたまに入ります。
小物は、メルちゃんのお洋服などを併用できるようなので、小物だけそちらを購入するのも良いと思いますよ◎

あとは、お顔の好みかなー?と思います☺️