※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

2歳半の娘が前転をしようとしているが、止めた方がいいかどうか心配しています。この時期に前転は普通ですか?

2歳半…前転ってもうするものですか…?💦
娘がしようとしててたった状態から手を床について勢いでドンッと前転擬きをしてて…一応布団の上でやってますが止めたほうがいいのかこの時期はやるものなのか…😰

コメント

うちの息子もやりますー💦
首とか心配になりますよね😅

るしあ

1歳9ヶ月頃からしてましたよ(●´ω`●)

mi

うちはやってますよー(ू•‧̫•ू⑅)
布団の上だけって言ってますが、昨日はリビングの窓ガラスの近くでやってたのでガッツリ説教しました😅
首が変な方向向いて回らないようにすれば大丈夫かなと思います∩^ω^∩

モグ

してます!してます!
ウチも1歳9か月くらいからしてます😊

ゆち/⛄️💛💙

1歳すぎからやってましたよ😅

首に注意して見てあげれば
大丈夫かと😅

頭とか背中とか大丈夫?!ってなりますよね💦
1歳半になる前からやってますが、一応痛がってる様子はないので、変な方向いかなきゃ大丈夫だと思います!

マツ

上の子がちょっと前から前転するようになって、危ないから布団の上だけだよーって教えてます✨

上の子の真似をして、下の子(1歳5ヶ月)も前転しようとしたのでそっちはさすがに慌てて止めました😂

ママリ

一歳半頃からやってました☺️

はじめてのママリ

上の子が1歳2ヶ月でしてました😂💦
早い子だと1歳過ぎ、遅い子だと2歳前後にするそうです!
心配しなくても大丈夫みたいですよ✨

ななね

前転します!怖いからやめてって言っても聞きません💧硬い床の上とかでも突然するので首が心配ですが、やっちゃうのでどうにもできません💧