※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

友人への結婚、出産祝いについて数ヶ月前に友人から結婚と同時に妊娠の…

友人への結婚、出産祝いについて
数ヶ月前に友人から結婚と同時に妊娠の報告を受けました。(予定日は2月)
今度その友人と会う約束をしているのでお祝いを渡そうと思っています!

現金1万円と5,000円ぐらいのプレゼントを渡す予定ですが、みなさんならどのようなプレゼントを貰ったら嬉しいですか?
ちなみに結婚祝いとしてのプレゼントで、
出産祝いは産後にきちんと渡そうと思ってます😊

コメント

結婚祝いということですよね✨
ちょっと良い食器
ボディケア用品(妊娠中なら妊娠線ケアグッズでも)

など嬉しいです☺️

• なんちゃん

なんちゃん

食器って中々自分では良い物は買わないですもんね💦
    ペアの物か、産まれてくる赤ちゃんも含めて使える物とか良さそうですね😊
    赤ちゃん産まれたら自分のことは後回しになるし、ボディケア用品も良さそうですね✨
    参考にさせていただきます。

• 11月7日
みのり

結婚のお祝い、ということですよね?☺️

同じような感じで、私はお酒を送ったことがあります!あとはちょっといいお出汁やドレッシングなどの詰め合わせなど☺️
消耗品にしました!

• みのり

みのり

どちらも同じくお金メインで渡しました!

• 11月7日
  • なんちゃん

なんちゃん

物は好みもあるし、他の方と被ったりするし消耗品もいいですね!
    妊娠中なので添加物の少ない良いお出汁も良さそうです!賞味期限がもてば離乳食にも使えそうですし✨

• 11月7日
はな

結婚祝いで私がもらったのは、ホームベーカリーとオクソーのサラダの水切りするやつです。
どちらもリクエストして買ってもらいましたが、半年ほどでどちらも使わなくなりました😂
でも、自分で買ったんじゃないからそういう贅沢もできるので、後悔はしてません!

欲しいものを聞いちゃってもいいと思います。

• なんちゃん

なんちゃん

確かに欲しい物を貰えるのが一番ですよね😂
    全然聞ける間柄ですが、おさがりとか渡す約束もしているので、気にしないで~って言われそうです😂
    確かに自分では買わないけど貰うと嬉しいちょっと贅沢品もいいですね!

• 11月7日