※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について相談です。客観的にどう思いますか?旦那は普段から基本職場…

旦那について相談です。
客観的にどう思いますか?

旦那は普段から基本職場の人にあまり付き合うタイプではありません。
ですがここ何ヶ月か前から土曜の仕事終わりに職場の人とのご飯や飲み会が増えました。月に2〜3回ほど。
今までもたまにはあったけど最近頻繁にあるように思います。帰りは22時から23時の間とかで朝帰りとかはないので本当にご飯に行っているだけでしょうか…
家での様子も特に変わった事はありませんが、
少し浮気を疑ってしまっています。

基本ネガティヴなので考えだしたら止まりません。

客観的にみて特に怪しいですかね??💦
私の考えすぎでしょうか??

コメント

ひまわりと青い空

こんばんは。

他に変わった様子はありますか?

例えば急に優しくなった、今まで服やバックなどを買ってくれる人ではなかったのに何かほしいものある?と聞いてくるとか、そういう不振な行動がなければ、案外浮気などではないかもしれません。

夫さんにとって家が帰りたい場所である限り大丈夫だと思いますがいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

他に変わった様子は今のところないように思えます。
    基本、夫婦の会話が少ないので優しくなったって事はないと思います💦

帰ってきてからも旦那はゲーム、私は携帯といった感じでお互い自分の事をしている感じなので居心地がいいとは言えませんが…

• 11月7日
きき

お酒飲んで日付変わる前に帰ってくるなら全然安心できますけどね💦
あとは態度かな🤔
優しくなった、ご機嫌伺うようになった、服装に気を付けたり好みが今までと変わったならグレーかなってなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰りとかになるとより一層怪しさが増しますよね💦
    今のところはないのでただ付き合いが増えただけなのでしょうか。

その他は特に今までと変わりないので少し考えすぎだったのかもしれません。
    参考になりましたありがとうございます😊

• 11月7日
  • きき

きき

あと服の匂いとかでわかりませんか?
    居酒屋とか行ったらタバコ臭かったり、油臭かったりとか。
    もし女性の部屋に居るとするならば仕事終わってから23時まで居たとして、必ず匂い変わってると思いますよ🤔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!
    旦那が起きてる時間は出来ないので寝たら確認してみたいと思います!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

携帯気にするようになったとか肌身離さず携帯持ってるとかなければ様子みますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてる様子はないんですが前からずっと持ち歩いてはいます💦
    トイレや脱衣所にも。
    前からなので癖かなぁって思ってましたが今の状況ではそれも怪しいと思ってしまいます。

• 11月7日
ひまわりと青い空

さりげなく、その飲み会の様子を聞いてみるとか、週末に自宅で飲み会するとか?

でも今コロナだから無理かしら‼️お子さんもいらっしゃるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会の話は聞いたことあるんですが、仕事の話しただけだよとか淡々と話しされて終わりました…。

• 11月7日