※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

夜間の授乳で1時間おきに起きるのが辛いです。おしゃぶりを試してもいいでしょうか?他の対処法はありますか?

最近夜は1時間に一回ぐらいのペースで起きるようになってしまいました😭

いつも夜間は添い乳しています。

さすがに1時間おきに授乳するのもどうかと思い抱っこしたりしているのですがなかなか泣き止まないし、寝てくれてもベットに下すとすぐに起きてしまって結局授乳してしまいます…。


授乳するとそのまま寝てくれます。


夜間だけおしゃぶりさせてみたらいいのかな?と考えているのですが

みなさんどうしていますか?

いつになったら朝までぐっすりねてくれるかな…🤣

コメント

にん🍆

今も朝まで通して寝るのが
少ないです😣
うちの場合一歳で卒乳
しましたが何度もおきて
トントンしての繰り返しでした
今は、ママお布団にいれて
とかトントンしてって
起きて言ってきます😖

朝まで通して寝てくれた
ことの方が少ないです😩

  • あずき

    あずき

    卒乳してからもやっぱり起きちゃったりするんですね😭
    今だけの可愛い時ではあるけど大変ですよね😂

    • 11月7日