※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
お出かけ

最近イオンモール大高店(愛知県)に行かれた方いらっしゃいますか?近々行…

最近イオンモール大高店(愛知県)に行かれた方いらっしゃいますか?近々行く予定なのですが、子供が遊べるような所(キッズスペース等)解放されてる所はありますか?あとキャラくるカート?の貸出は再開されておりますか?分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

kabo..1

月曜日に行きましたが
キッズスペースは全てまだ解放されていませんでした。
キャラクルカートは乗ってないので
はっきり見てないですが
なかった気がします

• ドルフィン

ドルフィン

やはりそうなんですね😢東浦はキッズスペース一部再開してるので少し期待してしまいました。キャラくるカートも東浦は再開してるので、イオンで統一されて訳ではないんですね😭回答ありがとうございます!

• 11月7日
  • kabo..1

kabo..1

私も東浦が再開してたので期待して行ったら再開されてなくて
    びっくりでした😭
    キャラクルカーは9月に行った時は
    あったので今ぐーふさんの
    投稿を見て
    そいやなかったなと思って
    そうゆうことだったんですね!
    同じイオンでも違うんですね😣

• 11月7日
  • ドルフィン

ドルフィン

キャラくるカートあるだけでも少し気が紛れて楽なのですが😥普通のベビーカートだと、うちのやんちゃ息子は立ち上がってしまうので…😭

• 11月7日
のん

近くなのでよく行きます( ¨̮ )今日も行ってきました🙌
子どもが遊べるキッズスペースは全て封鎖されています!
イオンスタイルの方のゲームコーナーの方は行っていないので分かりません。すいません。。
キャラくるカートの貸出もまだ再開されていません😭😭

• ドルフィン

ドルフィン

やはりそうなんですね😭イオンスタイルの方にもゲームコーナーあるんですね!知らなかったです😅
    東浦の方は一部キッズスペース再開していますし、キャラくるカートも貸出してるのでイオンで統一されてる訳ではないのですね…教えて頂きありがとうございます!

• 11月7日
アイカ

キャラクルカートは皆さんの言う通りなかった気がします。
他の方の話でも出てきたイオンスタイルの3階にモーリーファンタジーという子供向けのゲームセンターの中にある有料の遊び場『スキッズガーデン』はやっています。
ボールプールなどはできなかった気がしますが、ブロックやおもちゃ、ままごとあそび、車のおもちゃに乗って遊ぶ、滑り台などができます。
日時にもよりますがコロナ前より空いていますし、消毒なども遊んでる間などもしてくれてます。

うちは大高イオンに行くときはその有料遊び場と3階の専門店のゲームセンターに行っています。
アンパンマンのゲームやトーマスの乗り物など小さい子向けのゲームで遊ぶとチケットが出てきてそれを集めると枚数に応じておもちゃやお菓子と交換できるので
普通に遊ぶよりも少しお得な気がするしいいですよ♪

無料のところが使えないのでお金はかかるのが難点ですけどね( T∀T)
後は本屋さんで子供向けの本の売り場で絵本見たり、2階のトイザらスで見本のおもちゃで遊んだりだとお金かけずに遊べるかなと。
コロナ前より本屋もトイザらスも見本が少ないので遊びにくいのは確かですけどね( ̄▽ ̄;)
後は前後に大高緑地に寄るとかもします。