※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
その他の疑問

妊娠中いぼ痔になった方いらっしゃいますか❓いぼ痔ってちなみにどんな症…

汚い話しでごめんなさい🙏
妊娠中いぼ痔になった方いらっしゃいますか❓
いぼ痔ってちなみにどんな症状ですか❓

妊娠して意外と快便なんですが、たまに便器に座ってる時間が長くてあまり踏ん張らないようにゆっくりするんですが、終わった後お尻に何かまだ残ってる感じがして拭いても付かないので何だろうと思って見てみたらプヨプヨしてるのが出ててました💦
それがいぼ痔ですか❓💦

コメント

♡ふわり♡

はい🙌
妊娠中にいぼ痔になりました😭!

そのぷよぷよがいぼ痔ですよ💦

出産前に引っ込んだんですけど、看護師さんからも「出産でいきんだ時に出てくるかもね~😭」って言われて…。

ビックベビーだったのもあったのか、息子と共にいぼ痔が大きくなって出てきました😭🙌

先生に言ったらお薬出してもらえますよ😊

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    やはりこれが、いぼ痔なんですね‼️
    妊娠してから初めてなったので最初は気にしなかったんですが…やはりいぼ痔でしたか😵笑

    月曜日病院なので言ってみます😭

    • 11月7日
  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    私も妊娠してからのデビューでした😂笑

    私は妊娠中から便秘が酷くて…産後も便秘が治らずで、💩の時いぼ痔のせいで痛みに悶え苦しんでました😭🙌

    なので今のうちから対処しておくのをおすすめします😭!

    • 11月7日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    はいっ‼️今のうちに対処します👍
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
ペンペン

妊娠中、便秘になりいぼ痔になりました😓
出産中、看護師さんが出ないように抑えてくれてたんですが出てきちゃうから、後で市販の薬買ってね❗️今の市販薬は効くからー❗️と分娩台で言われました😂
押して入るなら入れた方が良いです💡
出したままだと、イボが擦れて、肛門から出血します(◞‸◟)💦

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    妊娠中にいぼ痔になる方いるんですね〜☺️少し安心しました😭笑
    いぼ痔って押したら入るんですか??😵

    • 11月7日
  • ペンペン

    ペンペン

    私も自分だけかと思ってたので、ママリ見て安心してました😂✨
    自然と戻るなら大丈夫なんですが、戻らない場合は入れた方が良いみたいです🧐

    • 11月7日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当心配になりますよね〜😣😣
    病院で聞いてみます☺️👍

    • 11月8日
ママリ

いぼ痔なりましたよー!笑

いまだに💩したあとは
ピョコって出てくるときも😱

軟膏出してもらえるので
妊娠中使った方いいですよ😣👌👌
あとはいぼ痔が出て来ないように
便を柔らかくする薬もあるので
それと併用してましたよ!!🥺

完治は手術しないと無理って言われたので
薬で抑えてます😅

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    痛くは無いんですが、違和感が嫌ですね…😵
    これから💩する時恐怖です!笑

    はいっ‼️月曜日検診なので言ってみます😣そんな薬もあるんですね〜‼️先生と相談ですね😭

    手術∑(゚Д゚)それは嫌ですね…

    • 11月7日