※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

もう3ヶ月ちょっと?前の話になるんですが、旦那の事で、私が妊娠9ヶ月か…

もう3ヶ月ちょっと?前の話になるんですが、旦那の事で、私が妊娠9ヶ月か臨月付近だった頃です。
旦那は副業をしていて、だんだん忙しくなってきた為少し主婦に頼んだと言いました。
友人の友達で、日中できるのが女の人しかいなくて、仕事のため頻回に連絡を取るので先に言っておくと言われました。
しかしそれは後で元カノだということを自白されました。
だんだんお金を貸して欲しいとか会いたいと言われるようになったため、私に隠しておけないと思い自白したそうです。
それ以来元カノに仕事を頼むことはなくなりました。

私はかなり傷付きました。妊娠中ということもあり、今でも思い出すと辛くなります。
旦那は気持ちはないと言っていたしなにもないと言っていました。向こうから会いたいといわれ、それは違うだろと話をして仕事を頼むことはなくなったと。

本題なのですが、私は旦那から主婦に仕事を頼んだと言われた時からなぜか、その人は旦那に好意を抱くと思っていました。
そしてその主婦は旦那が不倫していたり生活費もあまりいれないなどという話を旦那から聞き、そこで予想が確信に変わっていました。
なので自白してきた時、やっぱりと思いました。

旦那との話はそこまでで一応解決済みなのですが、私はずっと気になっていることがあり、旦那がその主婦に仕事を頼んでいる数ヶ月の間に一度、夜寝ていたら旦那から私に寄ってきて笑顔で大好きと言ったことがあります。
旦那はあまり自分からそんな事言わないし、正直なにかあると思っていました。
最近また思い出し、あの時夜帰ってきて私に大好きと言った日、もしかしたら旦那はあの主婦とあってなにかあったのでは?という考えが出てきて消えません。

でも今更聞いてもな、、と思っています。
でも気になって仕方ありません。
なにもなかったら逆に嫌な思いさせるし、でも気になります、、、

コメント

ママリ

うーん🤔
良い方向に考えるのであればその元カノから会いたい等言われたタイミングで大好きと言ってきたのでは?
もしくは向こうから告白まがいな事されたタイミングで言ってきたとか?
断った上で俺が好きなのは妻子だ!と再確認する為にも声に出したとかじゃないですかね?😊
もしくはフィクションもので夫婦愛的なのを観たり読んだりしたりとか?

仕事を頼んでいたのが元カノだとしっかり報告してくれたご主人の事だからあの大好きはなんだったの?と聞いたら正直に話してくれるとは思いますけどね💦
よりによって元カノに仕事頼むのはどうかと思いますが💦

• Y

Y

多分ですが、会いたいと言われた日に夜会いに行ってそれは違うという話し合いをし、その日に自白してきました。
    会いたいと言われたのは多分その日で、旦那が私に大好きと言ったのはそれよりもう少し前の出来事でした。

ほんと元カノに頼むなんてどうかしてますよね。笑

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど…会いたいの時より前だとしたら何も無さそうだと思いますけどね💦
    もし不倫をしていたら
    不倫→大好き→会いたい→自白なんてしますかね🤔
    私だったら会いたいと言われた事など隠し通します笑
    どうしても気になるのであれば聞いてみた方が良いと思います!
    もやもや抱えたくないですもんね💦

• 11月7日
  • Y

Y

ちょっと時間が経ってしまったので旦那に嫌な思いさせるんじゃないかなぁと思い😅
    不倫はしていないと思うのですが、一時の気の迷いみたいなので1回くらいは何かあったんじゃないかなと考えてしまって、、、
    でも済んだ話だし、今更言われても、、て感じですよね💧

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

ご主人に気を遣われて優しいですね😊
    私なら気にせずネチネチ聞いちゃうので笑
    元カノなんて雇って紛らわしい言動する方が悪いんだから聞かれるの当たり前だろー精神で笑
    Yさんの気持ちが一番なのでどちらでも良いと思います👌
    疑惑を心の中にしまうのも良いですし、もやもやを晴らす為に聞いても良いと思います!

• 11月7日