※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
家族・旦那

批判コメントはご遠慮ください💦もうすぐ私の誕生日です。旦那は昨年不倫…

批判コメントはご遠慮ください💦

もうすぐ私の誕生日です。

旦那は昨年不倫をし、再構築しています。
その時に、私の事を想ってるという実感がない。という話をしたら、なるべく表に出す!!と言ってくれました。
なのに昨年の誕生日も何もなく、結婚記念日も何もなく終わりました…。
そういうイベントって1番想いを伝えられる機会じゃないですか?なのに…。

最近少し言い合いをした時に、誕生日も結婚記念日も何も無かったけど、そういうイベントを貴方は1番積極的にやるべきなんじゃないの?と恥を忍んで言いました。その時も、そうだよね…これからはちゃんとする!と宣言していました。

そして誕生日が近づいてきたのでプレゼント楽しみにしてるよ〜😊と言ったら、何がいいか分からないもん…と。。。
いやいや、何がいいかと考えてくれるということが私の事を想ってくれてるって事だと思うし、物なんて正直何でも良いのに…と思いました…。

付き合ってる頃一度だけサプライズでネックレスをくれた事がありました。その時は私に気づかれないように凄くリサーチしてくれてたんです。どんなデザインが好きかとか…。
元々出来るのにしないって事はもうそういうことなんだろうな…😢と思い、誕生日来る前から落ち込んでます…😔

誕生日が来るのが怖いです…旦那の気持ちを知る事になるので…

コメント

mei

たしかに寂しいですよね😭
コンビニのケーキでも何でもいいから気持ちほしいですよね😭
私の旦那も前までそうで、私がゆってから初めて去年してくれました😅笑

• 麦ちょこ

麦ちょこ

コメントありがとうございます😊
    寂しいです…😔
    言ってても何もなかったらもう…💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
そこを考えてくれることが嬉しいのにって思います😣

プレゼントあるといいですね🥰

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうなんですよ!考えて欲しいんです…難しい事なんですかね…😥

おめでとうの言葉も子供に言わせて終わりな気がします…😢

• 11月8日
ma-.

なぁんでも良いからアクションがあるだけで嬉しさや幸せ感ありますよねー^ - ^

何か一つでも喜びを味わえますよーに⭐︎

お祈りしています❗️

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうなんです、何でも良いんですよ…なんなら考えてくれる時間だけでも…😔

祈ってて頂けるなんて嬉しいです😭

• 11月8日

わかります!
けど、わからない人は期待してもダメだと思います…
私は期待してないです。

だから、誕生日にはこれ!ってはっきり言いますよ(OvO)
なんでもいいけど、チロルチョコで喜べたのは学生時代までです。

サプライズするんだー。言ってしまったけど。って言われてて何もなかって、泣いてました…。

今年ははっきり言ってみては??

• 麦ちょこ

麦ちょこ

本当に何でも良いんです😔考えてくれてたらそれで…
    不倫されて、その間やもしかしたら今も旦那はあの女の人のことを考えてるんじゃないかって思うと、少しでも私だけの事を考えて、悩んでほしいなって思うんですよね😭

私多分面倒くさい女です😥

• 11月8日
ruby

再構築って難しいですよね💦
期待と現実が、そんな簡単には重ならないですから😓

旦那さんも歳を重ねて、ただただエネルギー不足なのかもしれませんよ!年齢知らないですけど、男性にも更年期があるっていいますし💦感情や思考は、年齢とともに多少なり変化してしまいますから😓

せっかくの誕生日を、怖い気持ちで迎えるのは悲しいです😭💦
もう、こうなったら、買うの我慢してたものとか欲しいものとか、正直にリクエストして買ってもらうのとかどうですか😁高価なコートとか😍✨…オネダリして、え〜とか渋られるのも嫌ですけど、旦那さん渋ったりするタイプですか?😂💦

• 麦ちょこ

麦ちょこ

難しいです、本当に😔💦
    結局今も疑ってるんですよね😥

旦那は30代前半です。
    もう釣った魚には餌をやらないって事ですかね😢
    再構築って何なんだろって思っちゃいます💦

もし何もなければ自分で自分の誕生日祝います😂欲しいものも自分で買います(笑)

本当に面倒くさい女なのかもしれません😂

• 11月8日
たべっこどうぶつ🪿❤️

すごく気持ちわかります😭✨
付き合いたてのイベントはこれでもかってぐらい気合入れていたのに、去年の誕生日なんて忘れられていました。笑
年に1回しかないんだからそれぐらい頑張ってくれよと思いますが、価値観の違いで主人はそこまで誕生日とか重視していないんですよね。付き合っていた時のはなんだったんだと言いたくなりますが...

なので期待するだけしんどくなるので、こちらから細かく要望出すことにしています。笑 クリスマスは5000円以内でお互いがお互いのこと考えて何でもいいからプレゼントを買おう、何が喜ぶかなって考える気持ちが大事だからね!って言いました😂

• 麦ちょこ

麦ちょこ

お互いに、いいかもしれません!
    自分も貰うってなったら流石に考えてくれるだろうし…😊
    クリスマスはそれでやってみようと思います☺

• 11月8日
まめも

そういうのができない人なら
誕生日は〇〇のチョコケーキとお寿司とティファニーの指輪欲しいなーあ、サイズは7号ね?とか言います(笑)
それでもしてくれないなら深いお話し合いしますかね💦
でもおもてに出す!と言ってるあたり、心では麦ちょこさんのことを想ってるということにも受け取れました😂

• 麦ちょこ

麦ちょこ

欲しいもの言ってるのにくれなかったら…それは話し合いですね💦💦
    今回は本当に考えてほしいんですよね、私の事を…😢それだけで良いんですけど難しいのかなぁ😔
    おもてに出す!の発言もその場をおさめるための嘘だったんじゃ?って思っちゃいます😅

• 11月8日