※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

娘と2人っきりで長い時間外出したことないからあんたにはその大変さ分か…

娘と2人っきりで長い時間外出したことないから
あんたにはその大変さ分からないよね。

「グズって大変だった〜」とか言うけど
あんたが娘と出かける時は必ず義母か義妹つきじゃん。
私は娘と2人っきりですけど?
なんなら私の実家帰省は車で片道4時間近くを
いつも娘と2人っきりで帰ってるんですけど。
あんたが出かける時は他に娘の面倒見てくれる大人がいるじゃん。
「疲れた〜」とか言うけど、ほとんどスマホいじってるんでしょ?

今日だって娘の誕生日なのに、何かしてくれるわけじゃない。
今だって義母と義妹に任せてずーーーっとスマホとお友達。

あ〜2人目の育休もう少しだけどまた言われるんだろうな〜
もうちょっと手伝ってほしいとか言ったら
「育児するための休みなんでしょ?」ってさ。

あ〜スマホとタブレットぶっ壊してやりたい(笑)

コメント

みぃちゃん

あぁーもう‼︎本当その言い方、その態度‼︎ごめんなさい‼︎めちゃくちゃムカつきます‼︎😇

ウチの旦那もですが1人で育児を1日もした事ないくせに、大したことない、みんなやってるでしょ?みたいな言い方してくるので本当イライラします。

育児休暇って…育児するための休暇?はっ?育児をよりしやすくするための休暇であって、育児するための休暇っていうなら家事は誰かさんがしてくれるんだよね?うん?って感じです😇