※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_mama
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の娘のうんちの色が気になります。1ヶ月くらい前にうんちの色が…

1歳1ヶ月の娘のうんちの色が気になります。
1ヶ月くらい前にうんちの色が茶色だったのが
少し薄い黄色 母子手帳のうんちの色の4番くらい
になったことがあり、1日続いて次の日には戻ってました。
ここ2日くらい、軟便が続いてて、下痢ではないし
よく食べて元気もあったので様子見てたのですが
今日保育園ですこし白っぽいうんちが出ましたと言われました。
とくに下痢も嘔吐もてなくて、食欲もあるんですけど、
うんちの色が薄くなった方、すぐに受診させましたか?
様子見ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳製品をいつもより少し多くあげた時に同じ状況になったことあります。