※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまうす
妊娠・出産

陰部と股の痒み、乾燥や締め付けからかも。妊婦にもあるかも。お尻も痒くて、ヘパソフトで痒みは和らいでいる。お腹は問題なし。

陰部の痒み。

陰部というか、股のパンツのゴムの当たる部分が
とても痒いです。

ちょうど、足の付け根のところが痒いです。

10日ほど前からなのですが、、
やはり乾燥や締め付けからの痒みでしょうか。

蒸れもあるのかなぁ、、、

これって妊婦あるあるでしょうか、、?


ちなみに、3週間程前からは
お尻が痒くて痒くて、今はお尻はガサガサです(T ^ T)

ヘパソフトという乾燥からの痒みを抑えるクリームで
お尻のほうはなんとか痒みはマシになってきてます。

お腹などは、全く問題ないのですが。。

コメント

はな

私も痒くなった時期がありました!足の付け根らへんが痒くて痒くて💦蒸れもあるかもしれませんね💦
もう痒すぎて、トランクス穿いてました(*^◯^*)(笑)