※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオールを何枚も持っていて、着替えが多くて困っています。寝返りするときの服装が寝返りに関係あるのか気になります。

最近寒いのでユニクロのキルトのカバーオールで
寝かして、日中もそれで過ごしてるのですが
何枚も買ってあるのですが朝夜と着替えて
そしてその間にも漏らしたりして着替えて
それがなくなってしまったので
薄いカバーオールを今日の日中着させてました
前まで寝返りしようと頑張ってましたが最近
ほんとしなくなって、けど今日久々に体捻ってて
それも横向きまでいって!
前まで体捻ってたときって薄い素材の服を着てたかも🧐
って思い始めて、、寝返りって服関係あるんですかね?🧐

コメント

かなママ

やっぱり薄着の方が動きやすいですよね😊
家の中なら薄着でいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😧😧動きやすくさせたいので薄着でやってみようと思います!ありがとうございました😊

    • 11月7日
ユウキ

関係あると思いますよ😃
うちは確かはじめて寝返りしたのが、風呂上がり裸の時でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂あがりに寝返り!😳😳
    すごいですね😳やっぱり薄い方が動きやすいですよね😕動きやすい服装で明日からさせてみようとおもいます!ありがとうございました😊

    • 11月7日
さくたろー

うちの子はあんまり厚着で違い感じたことないですけど、ユニクロのキルトの時には大暴れしてる感は確かにないかもです…
あったかいやつでもゆるっとした感じのやつなら動くと思います〜。あとは肌着で薄いキルトのやつを先日バースデイで買ったのですが、あれなら服は薄くてもあったかい気がします〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳UNIQLOが厚いんですかね😕バースデイみてみます!ありがとうございました😊

    • 11月7日
  • さくたろー

    さくたろー

    かもです〜。
    ちなみにこれバースデイの裏起毛綿100のあったかそうなカバーオール+長袖ボディ肌着でしたが、脚これだけ上がるのでゆるっと感あればいけると思いますよ!参考になれば〜。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧に写真もありがとうございます😭すごく参考にしやすいです!

    • 11月8日