※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

13週で胎動を感じるのは早いですか?先生からは経産婦で痩せているため早く感じると言われました。横になるとポコポコ感じる頻度が高く、胎動だと思うけど早すぎるかな?

13週で胎動は早いですか?笑

かなり痩せているし経産婦なので胎動は早めに感じると思うと先生から言われましたが13週はさすがに早いですよね?ネットで調べると腸の動きと書いてありました。笑
12週後半くらいから仰向けで横になるとポコポコ感じるような気がしていましたが、13週後半の今、かなりの頻度でポコポコします。
(立っている時はわかりませんが横になるとわかります)
私はこれは胎動だと思うのですが、さすがに早すぎるし腸の動きなのでしょうか?😅

コメント

めめ

そのくらいの経産婦さんって本当分からないですよね🤣
分かります😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね😨💦
    胎動だと思うのですが、早すぎるしなぁって感じです?

    • 11月9日
deleted user

わたしも2人目13週から分かりましたよ🥺💦
わたしもBMI17ほどだったからかもしれませんが🤣💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね!じゃあこれは胎動なんですかね☺️💕

    • 11月9日