※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん。
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて参考になるアイデアを教えてください。持っているおもちゃの種類や興味を考慮して、新しいプレゼントを検討中です。画像のものや他の候補についても悩んでいます。

みなさん今年のクリスマスは
お子さんにどんなプレゼント渡すご予定ですか?🌟
よかったら参考にさせていただきたいです!!!

クリスマスに1歳9ヶ月になる息子がいます👶🏼
アンパンマンと車が好きでおもちゃもかなりの量があります、
本は全く興味なしで
やぶったりするので隠してあります🤦‍♀️

よくばりボックス
コロコロ系
知育パッド
アンパンマンバス
ハンドルで遊ぶやつ🚗
ブロック
お風呂で遊ぶおもちゃ
車(よく壊すので100均で買ってます)
三輪車

持ってます😂ww

上記以外に思いついたり
自分の子にこんなのあげる予定!っての
よかったら教えていただきたいです🥺

候補は画像のものあげようかなとは思ってます!
それともう1つあればいいかなーと🤔

コメント

momo

クリスマスは悩み中ですが、d bikeとジャングルジムは大のお気に入りです😚

  • こきんちゃん。

    こきんちゃん。

    ジャングルジムはけっこー前に悩んだんですが、賃貸住まいで部屋が狭くて置いたらジャマかなと思い、候補から外しました😂

    d bike見てみます!🚲
    ありがとうこざいます🙇‍♀️

    • 11月7日
deleted user

去年ですが、当時2歳の娘にアンパンマンのジャングルジムをあげました!
とても喜んでくれて、今でも楽しそうに使っています!
室内で体を使って遊べるものだったので買って良かったなと思っています😊

  • こきんちゃん。

    こきんちゃん。

    コメントありがとうございます!
    上の方と返信が似てしまいますが、、、場所取ってしまうので買うのを諦めました😱

    やんちゃなので買ってあげたいんですけど、場所を考えるとって感じで😭

    • 11月7日
はじめてのママリ

2歳の誕生日に
アンパンマンの言葉図鑑あげました〜😊

  • こきんちゃん。

    こきんちゃん。

    ことば図鑑いいですね!🌟
    他の投稿でのコメント見てたりしても「長く使える!」って書いてる方が多かったので参考にさせていただきます😚

    ありがとうこざいます!🙆‍♀️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言葉覚えるしいいです😊
    まだまだ使えそうですよ〜!!

    • 11月7日
  • こきんちゃん。

    こきんちゃん。

    ほんとですか!ママリさんのお子さんの月齢でもまだまだ使えるならかなり重宝ですね🤩

    旦那と相談してみます!!!

    • 11月7日
ママ

うちはドリームスイッチを検討してます😊

  • こきんちゃん。

    こきんちゃん。

    調べてみます!
    ありがとうございます🙆‍♀️

    • 11月7日
とよ

我が家は娘ですがアンパンマン絶賛ハマり中なのでことば図鑑にしようと思っています!
ばぁばがジャングルジムを買ってくれるようですが、アパート住まいなので折り畳めるやつ希望してます😅それでも邪魔な予感がしますが💦

  • こきんちゃん。

    こきんちゃん。

    折りたためるタイプいいですね🌟
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🥰

    • 11月9日