※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

物事がわかるくらい(3歳以上くらい?)のお子さんがいて、旦那さんと未…

物事がわかるくらい(3歳以上くらい?)のお子さんがいて、旦那さんと未だにラブラブの方いらっしゃいますか?

私は付き合って6年、結婚して3年たった今でも旦那が大好きすぎてすぐにベタベタくっついちゃいます😂
それは産前産後もかわらずで恥ずかしくて周りには言えないですがいってきますのちゅーもかかさないです笑
お出かけの時も旦那がベビーカー押してる腕、抱っこしてる腕に私が腕をかけてます

でも息子も一歳
そろそろ息子の前でべたべたしたり、ちゅーしたりしない方がいいのかな?と
同じようなご夫婦の方、どうされてますか?
くっつく時間が減るのは悲しい...🤣

コメント

ステキな夫婦ですね❤️
それが日常なら息子さんにとっても当たり前の光景になるので別に今まで通りでいいんじゃないでしょうか?😊
夫婦仲が良いと子供も良い子に育つって聞いたことがあります👍❤️

コナンちゃん

全然いいと思います🥺わたし保育士してますが、子供たちが、今日ママとパパ喧嘩してた〜って話をするよりも、ラブラブしてた💓って話をしてる方が子供も嬉しそうで、私まで嬉しくなりますよ〜🥺🥺💓🌈♡

くうちゃん

しますよ〜!
最初はやめた方がいいかなと思いましたがみんなしてくっついて、おしくらまんじゅうしたり、こしょこしょしはじめたり、遊んでるって感じです!

Yu-mama

行ってきますのちゅーしてます💕
なんなら今は、私と娘でしてます。
お出かけの時も私が旦那の腕に出かけたり繋いだりしてます😍
ソファに座ってるときも必ず横に座るしイチャイチャしてます!

えり

上の息子が6歳ですが、毎日行ってきますのチューはしてますし、息子もその列に並んで順番にチューしてますよ☺️
帰ってきたらお帰りのチューとハグの順番待ちです😂

ママ

私と旦那は全くですが、実親が結婚30年目で超らぶらぶです😂
私達と歩いてても手繋いだり腕組んだりしてるし、寝るときも一緒の布団だし、いつもべたべたしてます😂
お互いの呼び方も、○○ちゃん、○○くんです😂笑
でもそれが当たり前で育ったので、全く違和感ないし、むしろ仲良くいてくれて嬉しいです😊❤︎
親がらぶらぶなのは子にとって幸せな事だと思います❤︎

ラブラブではないんですが😅

7歳と5歳の前で普通にキスしますよ🤩
夜のおやすみのチューとかガン見して来ます。

🧸

子供たちの前で抱きついてます🤣❤️
小6の息子には、気持ち悪🙄って言われるので、じゃぁずっと喧嘩しとるほうがいい?って聞くと、いや!それはうるさいから嫌やな!って言われるので、じゃぁいいやん抱きついても😎って言ってます🤣