※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊娠・出産

高温期12日目の薄い陽性反応に不安。写真のような反応あり。希望は少ないでしょうか。

高温期12日目 薄すぎる陽性反応で不安です😭

10/24 hcg5000
10/26 排卵済みを病院で確認
11/6 高温期11日目の昨日も検査薬をしましたが、私にしか見えないような幻の線がありました🥺
ん?なんか線がある?でも色はない。というかんじのです😂
当然写真にはうつりませんでした。

そして高温期12日目の今朝も朝一で検査したところ、写真のような薄い反応がみられました🥺
気になって気になって、夕方少しでも濃くなっていることを期待してもう一度検査すると陰性…

ちなみに先月もhcg打っていてフライング検査していますが、高温期10日目には真っ白陰性でした。

やはりこの薄さだと希望は少ないんでしょうか😞

コメント

ままり

まだかなりフライングなので、あと2、3日して濃くなってるか確かめるといいんじゃないかなと思います^^

高温期12日目だったらこのくらいの薄さも全然あり得るとおもいますよ

ままり

その後どうでしたか?
同じ状況なので気になりました🥺💛