※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つママさんへ、クリスマスケーキについて悩んでいる方がいます。1歳の誕生日に手作りケーキを作ったが、食べなかったため、生クリームをあげるのは早いか迷っています。

同じぐらいの月齢の子供をお持ちのママさん、クリスマスケーキってどうされますか?💦
1歳の誕生日の時に手作りケーキを作ったのですが一口食べてからいらないをされて、作るかどうか悩んでます😂
あと生クリームあげるのはまだ早いよな…と思いどうしようって感じで😅

コメント

ひよこ

うちは去年はシフォンケーキ作りましたよ🥰
生クリームは2歳の誕生日にデビューしました✨✨

  • めろちゃん

    めろちゃん

    良いですね😆💕
    簡単に作れるの作ってあげようかな☺️
    1歳じゃまだまだ早いですよね💦

    • 11月7日
ᓚᘏᗢ

うちはケーキ屋さんのケーキ買って食べさせますよ〜!
息子の誕生日もアンパンマンケーキ買ってめちゃくちゃ食べてました!

  • めろちゃん

    めろちゃん

    そうなんですね✨
    そのまま普通のケーキをあげて良いのか?と悩んでました😂
    近くのケーキ屋さん覗いてみます☺️

    • 11月7日