※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
妊娠・出産

10週4日目の妊婦です。お腹が出てきた気がしていますが、食べづわりが吐きづわりより多いです。太ったのかなと思っていたら、下腹が出てきてる感じがします。経産婦の方、こんなに早く出てきた方いますか?

10週4日目の妊婦です!!

早くもお腹が出てきた気がするけど
気のせいでしょうか?笑

息子の時はずっと吐きづわりだったんですが
今回は食べづわりのほうが多い気がして
戻したりはするんですが 前回とは
比べものにならないくらい ましです!!

ちょこちょこ食べを してるので太ってきちゃったのかなと
思ってたのですが 下腹のほうが出てきてる感じが
したので どうだったかなーっと、、

経産婦の方 こんなに早く出てきた方いますか??

コメント

のんびりママ

早くお腹出てきましたよー🤣
早く出てくるとは聞いてましたが早かったです😅

  • miri

    miri

    やっぱり早いんですね😅
    よく聞くけど こんなに早いとは
    思ってなかったです😂

    • 11月7日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    私もです😅
    元々出てるのもありますが🤣笑

    • 11月7日
  • miri

    miri

    私も食べ過ぎたらお腹には
    つきやすいですが
    これは違うと信じます!!笑

    • 11月7日
m

私も少し前から
おなかでてきたなーって
おもってました🤣🤣🤣

  • miri

    miri

    やっぱ10週過ぎたら 出てきても
    おかしくはないんですかね😅
    食べ過ぎたのかと 心配してました!笑

    • 11月7日
りらっくま

体重は全然増えてないのにお腹でてきましたー!!
2人目って早!!って思いました!

  • miri

    miri

    体重増えてないの羨ましいです😭
    食べづわりで 少し増えてて
    今から心配です😰笑
    9週目だと私よりも早いですね😳😳

    • 11月7日