※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊活

昨日病院で卵胞を診てもらったら16ミリでした。体温が上がっても16ミリならまだ排卵していないということです。

昨日病院に行き、卵胞診てもらったところ16ミリでした😖

4日にガクッと下がっていて、徐々に体温が上がっていても卵胞が16ミリなら、まだ排卵していないということですよね( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵していたら病院で言われると思うし、卵胞が弾けて中から卵子が飛び出ていくのが排卵なので、まだだと思います。
私は今周期16ミリまで育って明日あたり排卵だねーと言われましたが、18ミリ超えても排卵せず、その後注射を打って排卵させました😭
確かに、基礎体温を見ると排卵したような下がり方してますね!たまたま体が冷えていたなどかもしれません…🥺

• ray

ray

ありがとうございます😖
    私が通っている病院は、そこで出産できないという理由で注射を打ってくれないんです😢

排卵するのを待つしかないですよね😭

• 11月7日