※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
住まい

次世代住宅エコポイントについて。申請が通り11月末までに頼むのですが…

次世代住宅エコポイントについて。

申請が通り11月末までに頼むのですが、家の引き渡しは12月頭。ただ住むのは仕事や保育園の関係があり2月頭になるのでそれまでは空き家状態です。

義実家が近いので、一旦商品は義実家に送ろうと思うのですが自宅以外でも送り先の設定はできるのでしょうか?💦またテレビを交換予定で、テレビは取り付けもお願いしたいので(有料なのは承知です)新居に送りたいのですが商品によって別々の住所に設定は無理でしょうか…?💦

わかる方いたら教えてください😭

コメント

うる

送り先の設定は変えられますよ!
ただ1度の申請で1つの住所にしか届かないので、別々で申請する必要があります!

• Bambi

Bambi

ありがとうございます!!
    理解不足で申し訳ないのですが、別々で申請とはまず一度義実家に配送分のポイント交換申請をして、その後に新居分の申請ができるということでしょうか…?😭

• 11月7日
  • うる

うる

義実家に送る分と新居に送る分を同時に申請できないだけなので、申請自体は期限がくるまで何度でも可能です🙆‍♀️
    ネット登録すると楽ですよ😊👍

• 11月7日
  • Bambi

Bambi

ご丁寧にありがとうございます😭やってみます✨

• 11月7日