※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがあり、夕方から夜がつらい。昼寝すると起きた時がつらいが、疲れてしまうためやめられない。昼寝しない方がマシか悩んでいる。

妊娠7週です。つわり真っ最中です。
夕方から夜にかけて一番しんどいですが
先ほど上の子と昼寝してよく寝て、起きた時が本当にしんどかったです😩朝はそんなことないですが。。。
昼寝しないほうがマシな気がしますが、どうしても疲れて寝てしまいます😩

コメント

ma

つわり辛いですよね…。
2人ともつわりが酷くもう死んでしまいたいと思ったほどでした😫
早く落ち着いてほしいですね。泣

ゆぴ

私も今8週目で同じ状態です💦2人目となるとこんなに違うもんかと‼︎
夜ご飯食べられないぶん、朝ごはんはおもいっきり食べちゃってます♪

ママリ

分かります😭
私も昼寝したら気持ち悪くなってました〜
でも眠くて眠くて耐えられないんですよね💦
食べづわりだったので起きて即何かを口にしてました😭
つわり早く終わってほしいですね💦

deleted user

無理せずに寝た方がいいですよ💓
私は、枕元に飴とか置いてました💦
つわりは赤ちゃんが元気な証拠なので、ぜひ乗り越えてほしいです😢💓

ののゆ

わたしも、7週です!
同じく朝は、まぁまぁ大丈夫だけど
昼寝したら 悪阻で 余計にしんどいです!
けど、寝ないのも しんどいので 息子寝てる間に一緒に休んでます!!