※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
子育て・グッズ

カトージのベビーサークルをベビーベッド代わりに使っている方いますか?1時間制限の理由が知りたいです。使い心地はどうでしたか?

カトージのベビーサークルをベビーベッド代わりにされていた方いらっしゃいますか?🥰
説明書には1時間までしか使わないでくださいと書かれていて、なぜだろう?と思いまして(>_<)

使い心地とかいかがでしたか??❤️😊

コメント

はじめてのママリ🔰

底が安定していないので短時間のお昼寝用みたいです😀大人で言うとハンモックの上で寝るみたいな感じと言われました。

• グドモモ

グドモモ

そうなのですね😊‼️‼️結構厚く布団とか何枚も敷いてやったら大丈夫ですかねー?🤔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

底が柔らかくて揺れるので厚い布団を何枚か敷いても真ん中辺が凹んだりしそうな感じです😣実際には試していないので分からないですが、結構つくりは簡易的です。1歳半位の時に上の部分を取り外した写真のような状態の物の中に子どもを入れたらかなり沈み込んで破れそうでした💦

• 11月7日
  • グドモモ

グドモモ

なるほど、、、揺れるのはちょっとアレですね💦💦使うのは新生児〜3ヶ月くらいまでなのですが、それでも不安ですよね😭😭💦ちょっと考え直してみます!本当にありがとうございます😊❤️❤️

• 11月7日
ママリ

うちは実家に帰ってたので、下の子はこればっかり使ってました。
今はプレイヤードとして使ってます。
最初は組み立てた時に安定感ない?とか思ってましたが、新しいタイプなので、特に不便を感じた事はありませんでした。
一応、天板に布団だけだと痛いかな?ってなって、更にうちでは、スポンジマットを間に入れてから布団を敷いてました。

• グドモモ

グドモモ

そうなのですね🥰❤️
    ありがとうございます!!
    いろんな使い方できるからいいですよねー😍‼️‼️‼️
    私も色々と考えてみます😆🤘

• 11月7日