※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちゃん
子育て・グッズ

オムツを破ってしまったけどおしっこしていない場合、捨てるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

おしっこが出ていないのに破いてしまったオムツ…どうしてますか?

昨日の朝、何も考えずオムツ替えでサイドをビリッと破いたら、まだおしっこしてなかった!
そしてまさかの今日も…😅

前にフローリングでおしっこしてしまった時、拭くのにオムツがちょうど良かったので、昨日の分は捨てずに残していたのですが、2枚になってしまったしどうしよう🤔
濡れていないとはいえ、一度はいたものを長期間置いておくのは不衛生ですよね?😥

みなさんは破いてしまったオムツはもう捨てますか?
こんなミスそうそうしないですかね?😂

コメント

みーちゃん

私は仕方なく捨てちゃってます💦もったいないですけど💦

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    もったいないですよね💦
    私も今まで何度か捨ててます😢

    • 11月7日
めたもん

私は、もったいない!と思って、新しいおむつの中にパットみたいな感じで当てて、出たらスルッと抜きました🤣
どうせすぐ出るし家だったからいいかなと。笑

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    その使い方は思いつかなかったです😆
    いいですね!
    次はそうします!

    • 11月7日
ガーチ

よくやりますー!
水をこぼした時とか、雨に濡れた傘拭く時とかに使ってます😁吸収率抜群です!

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    何かこぼした時用に残しとこうと思うと意外とこぼさなかったり…笑
    何かに使います!

    • 11月7日
めたもん

と思ったら昨日だったんですね💦
時間だったら捨てますかね〜🤔

モアナ

油捨てるのに使えますよー!!😁
子供が吐いたとき用にも使えますが、
油捨てる用の方が使うかな?
と思います!

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    油!いいですね😊
    つぎ揚げ物した時に使います!

    • 11月7日