※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セレナで3人の子供を乗せる予定。双子は2列目、上の子は助手席か悩んでいる。ママはどこに座るかも気になる。

年の近い小さいお子さん3人いる方はチャイルドシートどこにつけてますか?

車はセレナです。
3月に双子が産まれるので今上の子が回転式のチャイルドシート使ってるので同じく回転式のチャイルドシート1台と上の子用に1歳から使えるジュニアシートを購入予定です。

2列目に双子で上の子は助手席になってしまうかなとも思うのですが助手席ってあまり良くないですよね…かといって3列目には乗せづらいし…

どこに乗せてるか、あとは家族でお出かけの時はママはどこに座ってますか?

コメント

あ

年子で下は双子です🙋‍♀️
ヴェルファイア乗ってます。
うちの場合ですが1番後ろに双子を乗せまだミルクを飲む時期はその真ん中にわたしが座ってお出かけしてました!
上の子は2列目で隣に荷物とか置いてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    3列目に乗せる時って2列目の座席動かしたり大変じゃないですか?😅

• 11月7日
  • あ

もう動かしたままにしてます!😂
    うちは三列目なので2列目が少々狭くても上の子が座るだけなので全然いけます!笑

• 11月7日

うちはNOAHですが2列目に双子で3列目に2歳と5歳座っています!

ねこ

うちはステップワゴンで、一列目から2列目はウォークスルーですが2列目から3列目はそうではないので、助手席に上の子、2列目に双子乗せて、3列目は常に倒していて双子用ベビーカー乗せていますが、なかなかいっぱいです😅