※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

先日幅がかなり広めの道をギリギリまで左側に寄り歩いていていました。…

先日幅がかなり広めの道をギリギリまで左側に寄り歩いていていました。抱っこ紐で子供、両手とも甥っ子と手を繋いでいたら反対側からキャリーをもってきた男の人がきたのですが子供たちがいるのでその場に一旦止まったら男の人はそのまま進んできて男の人は私たちの前で止まりもっていたキャリーを蹴飛ばしてすれ違いざまに舌打ちされました。
先日も子供とエレベーターを乗っていた時すれ違いざまにエレベーターを歩いて降りてきたおばさんに舌打ちされました。

子供ができてから舌打ちされたり舐められることが多くなった気がします。皆さんそのような事ありますか?😔

コメント

ママリ

舌打ちされたこと、子ども産まれる前も産まれてからもありません💦
お住まいの地域が治安悪いとかはないですか?💦

  • ゆん

    ゆん

    男の人に舌打ちされたとは地方ですが治安が悪い場所ではないのですし住まいも港区なので治安が悪いわけではないですね…。

    • 11月7日
みょうが

昨日ありました!
ガラガラのバスで端っこにベビーカー寄せてたのに、おじいちゃんに邪魔やな💢と言われました😡😡😡
降りる時、おじいちゃんはバス降りてすぐのところで立ち止まったりしてたので、お前の方が邪魔や!!!と叫んでました。
心の中で😇

  • ゆん

    ゆん

    腹立ちますよね…。自分が年寄りになったら周りに優しくできるようになりたいです。
    パッと見本当に叫んだのかと思いました😂笑

    • 11月7日
はじめてのママリ

なんだその男の人😡
腹立つし悲しくなりますね😭
私はないですね。
ゆんさんは見た目優しそうな感じですか?
私はキツい顔立ちだからか避けてくれる感じです😂

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですよ。。
    私もきつい顔立ちだと思います😭

    • 11月8日
ままりぃ

ありましたー。
横断歩道で後ろからおばさんが歩いてきて、私はふつうにベビーカーで歩いていたら、ぶつかるスレスレまで近寄ってきて追い抜かされました💧

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりあるんですね😔
    子供嫌いな方がそのような行動とるんですかね…

    • 11月11日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    子供嫌いもあるかもしれないし、女性と子供は弱いものっていう認識があって強く出やすいのかな?と思いました😭

    • 11月11日
  • ゆん

    ゆん

    たしかに旦那がいるときはそのようなことは全くないですね…きっとそうなんでしょうね😔💦

    • 11月13日