コメント
ママリン
以前行ったことあります!
私はリングAで見ましたが、近くて迫力があって楽しかったです。
娘も大興奮でした。
どこの席でも楽しめるか、、と言われると、コンサートもそうですがステージが近い方がより臨場感もあるしって感じだとは思います。。
はじめてのママリ🔰
ロイヤルブルーで観ましたけど、それでも会場が大きくないので全然近く感じました✨
段差があるので、小さい子供も問題見れてましたよ🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
段差になってるのはでかいですね!!- 36分前
ママリン
ただ、小さいお子さん連れならリング席は埋もれる可能性があるので、やっぱりロイヤルブルーとかの段差がある座席がいいかもしれません!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
リングA!!やっぱりせっかく行くならリングAが魅力的ですよねえ!!!
空中ブランコとか首が痛くなるかな?とか1歳が途中暴れたりして大丈夫かなとかでロイヤルブルーの方がいいかなって思いました🤣笑
埋もれる可能性があるんですね!!なるほどです!!
もうしばらく悩みます😉
ママリン
確かに真上見上げるので、空中ブランコとかはロイヤル席の方が良いかもです〜!
1歳ちゃんと一緒だと、やっぱりロイヤルが良いかもです💦
結構長くて、途中休憩があるものの、ショーの途中で万が一飽きてぐずってしまった時に、リング席に入ると出にくそうな記憶があります😥
さっきも書きましたが、リング席はフラットなので、前に大きい大人が来ると小さいお子さんは見づらい(自分も)っていうリスクもあるかと思います。。
ロイヤルなら真正面で柱に邪魔されずに全体が良く見えて良いと思いますよ〜😊