※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

3歳の息子が走るのが大好きで、お友達がいないときはママと2人で遊んでいます。野球に興味がありますが、ルールが難しいか悩んでいます。皆さんはどんな遊びをしていますか?

3歳のやんちゃな子をお持ちのママさん教えてください🙏

公園遊びなにしてますか?
お友達がいなくて、ママと2人で遊ぶ時です。

とにかく走るのが大好き❤な息子です。
保育園も砂場より走ってます。
おいかけっこすればニコニコですが、結局私が飽きてしまいます😅

野球に興味があるようなので、そろそろルールがある遊びができたらなと思うのですが、まだ難しいですかね?💦

皆さま何して遊んでますか?
教えてください🙏

コメント

Yu-mama

うちの娘は、滑り台・ブランコ・鉄棒したり、追いかけっこ・ボール遊び(私が蹴って娘が追いかけたり娘が蹴り返したり)してます!

さーすけ

滑り台、ジャングルジム、砂遊びなどしてます。
水溜りあれば、ジャブジャブしてます😱

初夏☀️

滑り台大好きで
ずっと滑り台滑ってます😆

後はボール遊びや砂遊びしてます😌