※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんなんやろ。午前中にバカ旦那と口論。旦那が息子のオモチャ箱を蹴り…

なんなんやろ。
午前中にバカ旦那と口論。旦那が息子のオモチャ箱を蹴り飛ばし紙でできてるから破れてつかえなくなる。
なんか…洗濯物畳んでいてなんか苛立ちを越して悲しいというかなんなんやろ…ってなった。

つい最近、一歳の息子を自転車に乗せて一緒に100均へ行って車の箱を見つけたから可愛くて買って、ガチャガチャのトーマスを入れるのに丁度いいやん♥️って息子に持たせて可愛いなって(箱も息子も)って思ってた時間、一瞬やけど大切な時間。
なんやったんやろ…って箱をみながら寂しさというか言葉で言い表せない(絶望??)感覚になりました…
子供には誤ってたけど、
私はポカンとしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも物に当たることが良くないし、ましてや子供の物に当たるなんてまじで最悪です😇
うちの旦那もあるあるなので共感してます🙋‍♀️
そんなことするなら出ていって外で頭冷やしてきてくれた方がよっぽどいいんですけどね🙄
子供は何も悪くないのに…と思うと泣けてきます😔

• ママリ

ママリ

ほんとに最悪ですよね
    人間としてひきます😇
    というか考え方がウザくてきもいです😂💦
    自分がかってないから子供との思い出でもないから感情なくけれるんでしょうかね?😢

• 11月7日
はじめてのママリ

それは悲しいですね。。ささやかですが息子さんとの思い出の品を他人に八つ当たりで壊されたから悲しいやら腹正しいやら色んな気持ちがおこるんだと思います。

ほとぼりが冷めたら、旦那さんに怒るのは勝手だけど今後は子供のものに八つ当たりはやめてほしいとお伝えするしかないですね。子供も自分も悲しくなったという旨を伝えて。

お話を聞いてる私も悲しくなります😭

• ママリ

ママリ

ほんとにさらに嫌いになりました😒時間がたった今でも悲しいです…
    コメントありがとう御座います😌♥️

• 11月7日