※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で排卵確認中です。検査薬の陽性はいつごろでしたか?周期が不安定なのでフライングはめったにしないけれど、一度は陽性が出た経験あります。周期が安定したら14〜15日後に生理が来るので、フライングの時期を知りたいです。

不妊治療して授かれた方、こんにちは!
雑談程度の質問にお応えください。

高温期10日目になりました!
27日に人工授精して29日に排卵を確認しています。
デュファストンも明日で飲み終わります。

毎月、生理前に体に何らかの違和感があり
やっぱり生理が来てしまったという感じです。
前々日から始まります。
まだあと4日くらいあるので
体の不調はありません。

その違和感はまだないものの、
あまり期待しないように過ごしてるので
今日高温期10日目ということに気づいて
気になって仕方なくなってしまいました😂

皆さんいつから検査薬使って
陽性確認できましたか?

一人目のときは生理周期がバラバラで
35日以上こなかったり、
27日できたりしていたため、
フライングはめったにしたことありません。
諦めかけて、最後のチャレンジと思って
(何年もの間何十回も検査薬してショックが大きくて)
検査薬したら陽性でした。

子供を生んだら周期が安定して
必ず排卵から14〜15日くらいで生理が来ます。
なのでフライングをしてももしかしたら
ということがあるかもしれないので
フライングの時期をお伺いしてみました。

コメント

みこと311

人工授精でふたりとも授かりました💡高温期9日にはフライングで陽性でましたよ💡ふたりめは、上の子に、ままおなかにいるよ!と言われて検査して陽性でしたが、それも生理3日前くらいでした!