※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

24週の妊婦です。性別が気になりますが、エコーで男の子のシンボルが見えるか不安です。女の子希望で次の検診が待ち遠しいです。

24週の妊婦です。
昨日20週のエコーのみ出して女の子から覆りますか?と質問していたのですが、24週のエコー動画見ているとお股にこんなものが見えました、、
検診では8割女の子と二度言われたのですが、
女の子希望なのですが、もしかして男の子のシンボル、、?と不安になっています。
病院では男の子のシンボルは探しても見当たらないねと言われたのですが、これは男の子のシンボルでしょうか?😭
又はよく性別判断で言われてるコーヒー豆だったり葉っぱマークは見えますか、、?
元気に産まれて来てくれればどちらでもオッケー!と思ってましたが、やっぱり女の子が希望でちょっと落ち込んでいます(泣)
女の子の希望はありますか、、?😭
次の検診が二週間後なのでそれまでそわそわです…

コメント

🪐

確かにこのエコーは
潰れたタマタマに見えますね👀🐘

でも、女の子って結構
お股ぷっくりしてるみたいなので
今まで女の子と言われていたのであれば
女の子の可能性大だと思いますよ😊✨

みー

割れ目のように見えますね🤔
息子の時はもっと「シンボル!!!」としっかり強調されていました😌

あい🌻

女の子じゃないですかね?😚

女の子もけっこう膨らんでうつりますよー👧