※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月のお子さんに与えている市販のおやつや最近導入した食べ物について教えてください。

1歳8ヶ月の子です、同じくらいのお子さん、市販のおやつは何をあげてますか?あと最近デビューしたよって食べ物はありますか???

コメント

まる

わりと何でも食べてます!

チョコやグミ、飴などはまだですが、スナック系やクッキーなどはいつも横取りして食べてます😅

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね😉
    大人が食べてる物欲しがりますか?

• 11月7日
  • まる

まる

結構欲しがりますよ😅
    チョコとかも欲しがるけどそれだけはまだ絶対ダメ!って言って違うものあげてます💦
    この間はじゃがりこを食べてました(笑)

• 11月7日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

じゃ、じゃがりこ!
    早いデビューですねー!
    結構味濃いですよね👀

• 11月7日
  • まる

まる

おにぎりせんべいとかポテチも普通にバリバリ言わせて食べてます😂
    飲み物も、レモンティーやパパの飲みかけの野菜ジュースを飲んでたり…💦

• 11月7日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

大人並みですね。笑
    いろいろ気にされずに食べさせてらっしゃるフランクな感じの潔さがいいですね。笑

• 11月7日
のん

おやつは1歳からのカッパえびせんとか、赤ちゃんせんべい、ボーロとかですかねぇ…ただ私が食べてるバームクーヘンなどの焼き菓子系も欲しがるため何口かあげたりはします😅

最近デビューしたのはパイナップルです🍍食べにくいかと思ってあげていなかったのですが、欲しがるためあげてみたら食べられてたのでびっくりしました💦

• ちゅーたん

ちゅーたん

身体に優しいやつですねー!
    うちはもうそれじゃ多分味気なくて物足りず、アンパンマンの袋菓子が定番になってます。

パインうちも少し前にあげました、同じくパクパク食べましたー?、

• 11月7日
ままり⭐️

基本的に1歳からとか子供用のお菓子しかあげてませんが、子供用のお菓子じゃ無ければスーパーに干し芋が売ってたのでそれを買って少しあげました🙆‍♀️💫

• ちゅーたん

ちゅーたん

身体のことしっかり考えてらっしゃるんですね!
    健康的ですね🙏

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

基本的にアンパンマンとかの子供用のお菓子はなんでもあげてます!大人のスナック菓子やチョコ等はまだ覚えてほしくないのであげてませんが、一歳半過ぎたらだいぶ緩くなっちゃってます😅ファミレスのお子様ランチやマックのポテト等、けっこう普通にあげてます😅

• ちゅーたん

ちゅーたん

ありがとうございます😊
    お子様ランチ、美味しいでしょうね〜❣️

• 11月9日