※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

内診後の出血はおしるし?内診による出血が続く場合もありますか?

おしるしか内診による出血?かわからないので教えてください😣
昨日検診で内診して子宮口2センチ開いてるって言われました!
その日の夕方〜夜にかけて内診による出血(茶色)がちょろっと出ました

上の子の時も出たので内診によるものだと思います

先程トイレに行くと粘っこいおりものと茶色の血、ピンクの血が混ざってました

これっておしるしですか??😭


内診による出血って次の日も続くものなのかなと思ってしまいました

コメント

ぷく

私は内診の出血翌日まで続きました!!

  • ゆー

    ゆー

    その際の出血って何色だったか覚えてますか?😣😣
    ピンクの血も混ざってたので少し怖くて、、

    • 11月7日
  • ぷく

    ぷく

    私は鮮血でした!!
    内診当日と翌日の昼まで続きました!

    • 11月7日