※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむこす
お仕事

仕事内容は楽で、月12万円固定給。福利厚生なしで、時給1000円。土日祝出勤、GWやお盆、年末年始は休み。休みは用事があれば取れる。

9:00~15:00
月曜休み
(その他は参観日など用事があれば休める)
時給1000円
土日祝出勤
GW,お盆、年末年始は休み
月固定給月12万(休んでも給料からひかれない)
福利厚生なし(国保)
委託料としてもらうので所得税などひかれないから丸々12万もらえる。

こんな仕事あったらやりますか?
ちなみに仕事内容はくそほど楽です。
ほとんど座ってるだけ
たまに書類つくって来客待つだけ

コメント

みー

月12万固定でもらえるのに時給1000円の意味がちょっとわかりません…💦
9-15でいいなら考えるかもしれないです (笑)

• たむこす

たむこす

時給だとこんくらいってわかりやすく書いただけで固定給です。
    逆にわかりずらくなってしまいましたね😓

• 11月7日
ゆま

所得税はいらなくても、国民年金と国民健康保険になるとけっこう持ってかれるので実際の手取りは少なくなりそうですね。
土日祝出勤でその条件ならあんまり良くないかなーって思います。

あとこれは超個人的ですが座ってるだけが苦痛すぎるので嫌です笑

ぽんぽん

あまりひかれないですね😢

源泉徴収されないからといって納税しなくて良いわけではないので、自分で確定申告が必要ですよね。それが結構面倒かなと思います。

あとは暇な仕事って結構辛いのと、土日祝も出るのが嫌ですね。私ならやりません。。