※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理予定日2日前にうっすら線が出て30分後には濃くはないですがくっきり…

生理予定日2日前にうっすら線が出て
30分後には濃くはないですがくっきり線出ました!

生理予定日になったので濃くなってるだろうと
試すと線の濃さが全く変わってませんでした!
薄くはなってないのですが濃くもなってない感じで😭

こんな感じで2日前と予定日に試して
変化な買ったけど無事胎嚢確認できた方
いらっしゃいますか?( ; ; )

フライングだからあまり気にしないのが
いいのでしょうか?

コメント

3児mama

2日ぐらいじゃああんま変わんないですよ!

  • A

    A

    本当ですか?( ; ; )
    希望が持てました😭💗

    • 11月7日