※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
その他の疑問

Go To イートの利用方法を教えてください😭理解度がお得に外食できるんだ…

Go To イートの利用方法を教えてください😭
理解度がお得に外食できるんだな〜お食事券?をどこかで買わなきゃなのかな?くらいで、ネットで調べていろんな情報を見ましたがよく分からずで、、😭😭

福岡県の久留米市在住です!(住んでるとこは関係あるのかな?).

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアム食事券を発行して使うか、ポイント還元の2種類です!
食事券は利用したことないので私も曖昧ですが対象店舗で使える25%のプレミアムがついた食事券を、コンビニなどで発行する、だと思います。
ポイント還元は、オンラインの予約サイトで予約するとランチなら人数×500円分、ディナーなら人数×1000分のポイントが返ってきます!

• 🐧

🐧

お返事が遅くなりすみません😭
    ネットで見ても使い方が頭に入ってこずでした😂
    分かりやすく教えて頂きありがとうございました!

• 12月7日
エイヤ

お食事券は結構売り切れてしまってるところが多いです!そっちよりネット予約でポイント貯めて、のほうが楽ですよ😊
ホットペーパー、イーパーク、グルナビ、あたりでしたかね。うちはよくイーパークを利用してます😊

アプリをとって日時指定予約、食事後にレシートを写真撮って申請、です!

• 🐧

🐧

お食事券を買いに行くのが億劫で...💦
    ぐるなびで予約してご飯を食べてきました☺️
    分かりやすく教えて頂きありがとうございました!

• 12月7日
にゃんママ

私は千葉県在住です。
千葉県エリアで使えるGoToイートプレミアム食事券と言うものをうちはLINEで買って1万円で買うと12500円。
2万で買うと25000円使えますと言うもの。
使えるお店がどこかなども調べられて、LINEで買ったのでLINE開いて使うってシステムです😅
説明下手ですみません😅😅
紙で買うのと、デジタル版と2つあって値段は一緒です😊

• 🐧

🐧

千葉県はLINEで買えるのですね...!凄く便利で素敵ですね😭💕
    福岡県はコンビニで購入みたいで億劫でネットで予約してポイント還元をしました!

でも分かりやすく教えて頂いて知識が増えたので嬉しいです!ありがとうございました♩

千葉県はだいぶ感染が広がってきていますか...?
    にゃんママさん、にゃんママさんご家族が健康で日々を過ごす事のできる事お祈りしています🤝

• 12月7日

福岡県gotoイートで検索すると買える商品券がありますよ。

購入方法は福岡県公式サイトからのみで、そこからファミマ、セブン、ローンから選んで購入になります。

8,000円で10,000円分の商品券が買えますよ!

購入も定期的に販売てるので買えるも思いますちなみにファミマ先着順。セブン、ローンは抽選販売です。

ポイント還元は私が知ってるのはホットペッパーグルメ→gotoイート対象店で予約。→来店→7日後にポイント還元です。
くら寿司はくら寿司の公式サイト→gotoイートで予約する→イーパク経由で予約→来店→レシート撮影し自分で申請なりますよ(-´∀`-)

• 🐧

🐧

分かりやすく教えて頂きありがとうございました✨
    コンビニによく行くくせに商品券の購入は何となく億劫でネットで予約ポイント還元の方を利用しました☺️☺️

くら寿司が無限に無料になる!というのをSNSで見かけて、お寿司大好き家族なのでどうしても方法を知りたく投稿した次第でした😂
    教えて頂いた方法でくら寿司も行きました〜🍣

• 12月7日