
30代後半の方にお聞きします!ママへの出産祝いを貰えるなら何が嬉しいで…
30代後半の方にお聞きします!
ママへの出産祝いを貰えるなら何が嬉しいですか?🤔
主人の友達の奥さんが出産されました。
私が息子を産んだ時ご夫婦から結構良い値段のする素敵な出産祝いが届きました。
主人の地元へ帰省した時はその友達の奥さんのやっている飲食店でご飯食べた時かなりサービスして貰ったりして来たのでママへも贈りたいと思っています。
年上の奥さんと聞いていて主人も正確な年齢は分からないけど今40はいってないだろうけど30代後半くらいのはずと言っていて私と10歳は違うとなると私の趣味と違うかと思い何を贈ったら良いか悩んでしまって😫
お子さんへの出産祝いとは別に奥さん用で送りたいのでこんな物だったら嬉しいなど教えて頂きたいです!
- ぽっぽ
コメント

mia
30代後半です!
年齢のせいか、産後ダメージが一人目の時より激しいです😭
肌や、髪の劣化がすごいので、スキンケア、ヘアケアアイテム(ちょっと良いやつ)もらえたら嬉しいです😊
ちなみに、友達からCNPのアンプルもらってお風呂上がりが子供二人いてバタバタですが、ササッと塗るだけでも肌プリプリ維持出来てます!

ママリ
クラランスのボディケア用品、ワコールやトリンプのパジャマ、赤ちゃん優先で自分の食事時間がまとまって取れない場合もあるのでスープストックの詰め合わせギフト、
まだ先ですが 公園や近所の散歩に使える小さめのミニバッグ、体冷やさないようにレッグウォーマー(値段がピンキリなので百貨店で買われるといいかもです)
が思い付きました(*´ー`*)☆
-
ぽっぽ
コメントありがとうございます!
いっぱい候補ありがとうございます😆
パジャマとかも良いですね🥺
来週百貨店行く予定があるので見に行ってみます!
ありがとうございました!- 11月8日

退会ユーザー
予算にもよると思いますが💦
赤ちゃん抱っこする時も気にならない無香料とかのハンドクリームとか、ボディーケア。リラックス出来るようなノンカフェインの飲み物とか嬉しいです!
-
ぽっぽ
コメントありがとうございます!
高くても10000〜15000円くらいを予算と考えてました😊
これからの時期乾燥するし体のケア商品も温かい飲み物も良いですね😆
早速見に行ってきます!
ありがとうございました!- 11月8日
ぽっぽ
コメントありがとうございます!
肌や髪の劣化分かります😭
早速見に行ってきます😊
ありがとうございました!