※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
住まい

北海道札幌市で食器棚とガステーブルと室内用の洗濯物を干す物を出張買…

北海道札幌市で食器棚とガステーブルと室内用の洗濯物を干す物を出張買取してくれるところをご存知の方いませんか?
ビックバンでは食器棚の汚れと傷が少しある為買取不可で洗濯干しとガステーブルのみでは出張買取は不可との事でした。引越し日から市の大型ゴミの日まで5日ある為大型ゴミではなく食器棚はお金にならなくてもいいのですが無料で引き取ってくれる所があればと思っています😭

コメント

shmMaMa

セカストに以前出張買取してもらいました🙆‍♀️

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏金額つかないものも引き取って貰えましたか?

• 11月8日
  • shmMaMa

shmMaMa

その時は冷蔵庫と食器棚だったので金額つかなかったものがなく、参考にならずにすみません😢

• 11月8日
  • 🙋

🙋

そうだったんですね☺️とんでもないですありがとうございます🙏

• 11月8日
genkinominamoto

求めてる回答と違うかもしれませんが
ジモティーで募るのはどうですか💡
無料でもいいなら欲しい方結構いると思いますし、少しお値段つけても👍
引き取りに来てもらうことを条件にすれば手間がないです!

• 🙋

🙋

ジモティー利用したことがなかったので調べてみます☺️もし値段つける場合はメルカリなどは手数料?が売上から引かれると聞いたことがあるのですが、ジモティーの場合は手数料などはないのでしょうか?😮

• 11月8日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

ジモティーは手数料ないです😊
    ほんとに物品やり取りの掲示板のような感じです!
    譲ります、譲ってください、売ります、買いますとそれぞれのカテゴリーで募集してますよ👌
    私も3,4回売りましたよ!

• 11月8日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます🙏
    手数料や処分料外に出すことを考えると欲しい方が持って行ってくれるのは凄くいいですね☺️

• 11月9日