※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

来月、関東から御殿場周辺に一泊で小旅行に行く予定です。御殿場付近へ…

来月、関東から御殿場周辺に一泊で小旅行に行く予定です。御殿場付近へ旅行は行ったことがある方、地元の方いらしたら教えてください🙏

富士サファリパークと御殿場プレミアムアウトレットへは行く予定は立ててるのですが、平日金曜朝から向かい御殿場のホテルに泊まり土曜日夕方帰宅するつもりです。
そこで平日どちらに行くか迷っています。どちらも観光地なので人が多いのは想定内ですが平日行くとしたら富士サファリパークの方がいいでしょうか?調べると金曜も土曜も15時半閉園?みたいです。1日がっつり遊ぶ程の規模でもないのかなとも思っていますが…サファリパークは土曜日だとかなり混みますかね?ホテルはどちらかと言うとアウトレット寄りです。
また、その他にも1歳児の子連れで観光できる場所がありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

a-mam

サファリパークは平日なら何時に行っても空いてると思いますよ☺️2.3時間で満足出来るくらいの規模です!
アウトレットは朝一行かないと駐車場が混んじゃって近い所は止めれなくて遠い駐車場でバス使ったりと面倒です😓

• ®️

®️

コメントありがとうございます!そうなんですね、敷地広いので駐車場も停めるところによっては移動が大変ですよね😅アウトレットとホテルが近いので土曜日朝一でアウトレット行こうかなって思います⭐️参考になりました🥰

• 11月7日
しゅがぁ

先日、1歳児を連れて祝日にサファリパーク、平日にアウトレットに行ってきました。
サファリパークは祝日はかなり混んでいました。マイカーで見るのも結構時間がかかり、レストランも激混みでコロナが怖くて外で食べたくらいです、、。
平日のアウトレットは朝一で行くと午前中は空いていましたが、午後から混み始めました。
今回の日程だと金曜日サファリパーク、土曜日の朝一からアウトレットがよろしいのではないかと思います☺️