※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

身長160cm、体重51kg、G〜Hカップの方が、ベージュのコニー抱っこ紐をSかMで迷っています。胸が大きいのでMサイズが良いでしょうか?

コニーの抱っこ紐使っている方、サイズについてアドバイスください🙇‍♀️
身長160、体重51キロ、胸はG〜Hカップです。
ベージュのお色を購入予定です。ベージュはよく伸びるとクチコミで書かれていたのでSかMでサイズ迷っています💦胸が大きめなのでMのほうがいいでしょうか?

コメント

(´-`)oO

Sサイズでいいと思います❤️
子供の成長とともに生地かなり伸びますし大きめかって伸びて使えなくなるより小さめ買って伸びて丁度いい方がいいです❤️

私も迷って小さい方のサイズを買いましたが小さい方が正解でした!胸大きめです!

• なな

なな

参考にします!
    ありがとうございます☺️

• 11月7日
そうまま

今は素材によっての伸びの違いはないそうです。
自分は160.55、CでサイズはM使ってます! 普段の服はL着てます。
キツキツ嫌いなのでちょうど良いです。私場合胸の所は結構空きがあります…
好みもあるかなって思います!

• なな

なな

参考にします!
    ありがとうございます☺️

• 11月7日