※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バーモンドカレー甘口を水や牛乳でかなり薄めたら、11ヶ月の赤ちゃんに…

バーモンドカレー甘口を水や牛乳でかなり薄めたら、11ヶ月の赤ちゃんにあげても大丈夫でしょうか?(・・;)💦

(バーモンドにははちみつが入ってるみたいなのですが、ボツリヌス菌は検査済みのようですし加熱したら大丈夫と書いてありました!)

コメント

おたふくなんてん

一歳からはちみつ食べて大丈夫ですしいいと思いますよ!😊

息子さんカレーもはちみつも大好きです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼、あげてみます❤️ありがとうございます!

• 11月7日
ちまこーい

1歳からのルーありますよ。心配なら甘口じゃなく1歳からシリーズのルー買います。家にそれしかないなら使います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日カレーを作ったんですけど、「そいえばもうカレーあげてもいいのかなあ?」とふと思ったんです!

• 11月7日
  • ちまこーい

ちまこーい

甘口使うのは大丈夫ですが、子供が好んで食べるかは分からないかもしれません💦
    我が家は3歳ぐらいまでカレー苦手でした。あと嫌がるとかな悩みも見かけます😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにはカレー好きになって欲しいですよね💦

• 11月7日
ちぃ

大丈夫だと思います。

うちはよく牛乳でうすめてあげていましたよ。
加熱してるからハチミツ系は大丈夫ですもんね。

ルーはほぼ油なのでカロリーが気になるなら、ルーを入れる前のを取り分けして少量ずつルーをすりおろして風味付けとして試したことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☺️☺️お昼ご飯、牛乳で薄めてあげてみます💓
    ルーが油って初耳でした✨🤩情報ありがとうございます❗️

• 11月7日