※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ココロ・悩み

線維筋痛症の方、筋痛症の方、筋膜性疼痛症候群の方への質問です( ´・ω・`…

線維筋痛症の方、筋痛症の方、筋膜性疼痛症候群の方への質問です( ´・ω・`)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

私は、先月より筋膜性疼痛症候群で3ヶ月後には線維筋痛症です。

線維筋痛症になってから、毎日色んな症状と戦っています。(他の病気も合併するようになり、偏頭痛やら過敏性腸症候群再発やら顎関節症やら…)

そして今日の朝方尿失禁がありました(´・ω・`;)!
生理中で血がパンパンにでていましたが…。今までも生理中血がパンパンになることはあってもでも、尿失禁はありませんでした;( ; -᷄ ω-᷅);

そこで、線維筋痛症改めて調べると
線維筋痛症の人の多くが泌尿器にまつわる症状があることがネットに乗っており…
もしかしてこれ?!過活動膀胱も合併したのでは?!となりました。

同じように尿失禁の経験がある方います?

コメント