※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん⭐️
家族・旦那

旦那さんが酔っ払ってイライラします(>_<)旦那さんの誕生日で友達に飲ま…

旦那さんが酔っ払ってイライラします(>_<)
旦那さんの誕生日で友達に飲まされたらしく潰れました(>_<)
迎えに行ったんですがカラオケの部屋も車もお家のトイレもゲロまみれ笑になりました(>_<)
酔っ払って迎えに行くのは結婚してから数回あります(>_<)
散々注意し言ってもまたこうなります(>_<)
しまいには酔っぱらってる時にムカついて旦那に暴言を吐いたら足を蹴られお前とは離婚だっと言われました(>_<)
ほんとこっちのセリフです(T ^ T)

もう飲みに行かせたくありません(>_<)
皆さんならどのようなバツあたえますか⁈(>_<)

コメント

maaa✩

写真やムービーに残して証拠をつくるのは、どうでしょう?

  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    バッチリ写真に収めました(>_<)‼︎
    明日見せてどうするのか問いつめます‼︎‼︎

    • 7月24日
  • maaa✩

    maaa✩

    今までにないくらい、キレで気持ちをぶつけるのもありだと思いますよ!!

    • 7月24日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    そうします(>_<)‼︎
    車とトイレを掃除してたらムカつき過ぎてママリに質問してしまいました(>_<)‼︎
    アドバイスありがとうございます(o^^o)

    • 7月24日
  • maaa✩

    maaa✩

    ムカついて当たり前ですよ!!
    本人に掃除させたいくらいですよね・・・

    • 7月24日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとです(>_<)‼︎‼︎
    今イビキかいて寝てるのほんと腹立ちます(>_<)
    こっちはイライラして眠れないのに(>人<;)明日絶対覚えてないので写メいっぱいとっておきました(T ^ T)
    聞いて下さるだけでだんだん落ち着いてきました(>_<)ありがとうございます(o^^o)

    • 7月24日
  • maaa✩

    maaa✩

    蹴りいれてやりたくなりますね(笑)
    飲んでも飲まれるなと言ってやりたくなる( ;´꒳`;)
    次から迎えに行かない約束なんかもいいかもしれませんよ!

    • 7月24日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとですよね(>_<)
    ムカつき過ぎてヒゲをピンセットでバシバシ抜きました笑
    なのに起きないの余計ムカつく(T ^ T)
    前に迎えに行かない約束したのに潰れて友達から連絡来ました(>_<)
    友達もあと始末やらないくせに飲ませるなとみんなにイライラします笑

    • 7月25日
  • maaa✩

    maaa✩

    ナイスです٩(ˊᗜˋ*)(笑)
    それでも起きないなんて!
    はぁちゃんさんはお子様はおられるのですか?

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    痛いらしく手で振り払うんですが起きません笑
    子供はいないんです(o^^o)
    実は今不妊治療中なんですが飲みに行く前に子供の事も色々話てて頑張って行こうと決めたのにこれです笑
    余計腹立ち過ぎて眠れません(T ^ T)

    • 7月25日
  • maaa✩

    maaa✩

    痛さより眠さが・・・ってな感じですね(笑)
    尚のこと、友人にお願いしてみたらどうでしょうか?飲むのは悪いことではないけれど、吐くまでは迷惑過ぎますし、、何より後処理は妻であるはぁちゃんさんになるので・・・。
    それくらい言っても全然良いと思いますよ。

    ストレスも体に良くないですから。

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ですね笑
    今度会った時に言ってみます(>_<)‼︎‼︎
    旦那の友達いい人達なんですけど世間から見たらクズな人ばっかで(T ^ T)
    旦那の友達のお嫁さんと子供も来てたんですが焼肉、カラオケ、ダバコばんばんの所にまだ8ヶ月の赤ちゃん連れてきてて(T ^ T)
    ドン引きしました・・・(>人<;)
    子供がかわいそ過ぎます(>_<)‼︎

    • 7月25日
  • maaa✩

    maaa✩

    赤ちゃん可哀想・・・
    はぁちゃんさんも連れて行かれないようにしてくださいね!!

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんと可愛そうです(>_<)‼︎
    旦那さんはそうゆう所はちゃんと友達にも言ってるみたいですが連れてくるそうです(T ^ T)
    その友達常に嫁と子供連れて飲みに行ってるみたいです(T ^ T)
    旦那もドン引きしてたのでまだましとは思いました(>_<)‼︎

    • 7月25日
  • maaa✩

    maaa✩

    自分達の楽しみ快楽ばかり優先してそんな人ドン引きしますよね・・・・・・
    はぁちゃんさんにも早く可愛いbaby来てくれますように♡

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとです(>_<)
    出来れば今後かかわりたくないです(T ^ T)
    色々ありがとうございましたo(^▽^)o

    • 7月25日
ななちむ(♡)

酒に飲まれる男はクソだと思います。飲んでも飲まれるな、常識ですよね…

お小遣いなし!足を蹴るなんてサイテーです!

  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとクソですよね(>_<)
    ほんと普段の旦那は優しいのにお酒で酔っ払い過ぎるとクソすぎます‼︎‼︎
    足蹴られたので倍返しで殴りかえしました‼︎

    お小遣い取り上げてみようと思います(o^^o)

    • 7月24日
deleted user

私は、無視、怒鳴り散らして実家へ帰ります。笑
というのも、気を悪くしたらすみません。1度死産を経験してるのと妊娠しにくい体質の上にやっと授かった大切な命を守る為です。
1度酔っ払って帰ってきて下の階に人が住んでるにも関わらずドンドン歩く、ふらついて妊娠していた私のお腹の上にコケる、そのまま寝る。この時はさすがに今までにないくらいぶち切れて叩いて泣いて実家に帰ろうと外に出ようとしたら引っ張られ泣きながら「ごめん」と言われました。それ以降はないですがつぎの日あまり記憶に無かったそうで次、ぶち切れるような事あれば子ども連れ実家に帰ります\( ¨̮ )/
長々すみません(。>ㅅ<。)💦

  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    辛いお話をありがとうございます(>_<)
    実は私も授かれずに不妊治療中です(>_<)
    今日は体調もすぐれずで旦那と2人で誕生会に行くつもりでしたが体調悪くて1人で行ってもらいました(>_<)
    なのにこれです(T ^ T)‼︎‼︎

    迎えに行ってムカつきすぎてブチ切れて引っ張り回したら、蹴られて離婚だと言われました(>_<)‼︎
    もぉ離婚したいです(T ^ T)
    明日覚えてないのもほんとムカつきます(>_<)‼︎

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっと旦那さん気遣って欲しいですよね、いくら自分のお誕生日祝かわかりませんが、周りを見れなくなるくらい飲むなら飲むな!って話ですし、ましてや何も悪くない奥様に対して蹴るのはサイテーです!はぁちゃん⭐さんは何も悪くないですが離婚まで思うようになっちゃいましたか(´•ω•̥`)?

    • 7月24日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとです(>_<)友達も飲ませてごめんと謝って来ましたがイライラ治りません(>_<)笑

    私も今イライラしていて冷静じゃないのであれなんですけど、これが初めてじゃないのでこの先も変わらないのかと思うと離婚が頭をよぎりました(>_<)
    今までの旦那の酔っ払い事情を親や友達に話してもたまにはハメはずしてやれと言われ私が小さいだけなのかと(T ^ T)💦

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまで来たら友達にもイライラしますよね。笑

    自分自身でどうにもできない時は、私は実母にカツ入れてもらいます。笑(私はすぐ実母に頼ります。笑)
    多分義母に言って、言ってもらったとしても旦那は聞きませんので、実家に言ってもらいます。笑
    私自身がハメ外しても旦那に悪影響やとあまり思わない気がするので、やっても無意味な気もしますね(´._.`)←あくまでうちはですけど(´•ω•̥`)

    • 7月24日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとです(>_<)‼︎
    後の始末は全部嫁に回ってくるのにやめてくれです(T ^ T)
    私も事件がおきるたびに実家に言うんですが
    旦那が可愛くてたまにはいいじゃないと言われます(>_<)‼︎
    旦那もいい気になってるんですよね‼︎
    次は両親に写真も見てもらう事にします(o^^o)笑

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家の御両親も可愛がってたらキツくは言ってくれないんですね(´•ω•̥`)
    証拠写真があるならいいと思います😂
    やっつけてやりましょー(ˊᗜˋ*)

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    私より旦那の味方するんですよーT^T
    でも写真があるのでみっちり懲らしめます(>_<)‼︎‼︎
    早く明日になって旦那にも写真見せつけたいです(>_<)

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは辛いですよね、言っていける唯一の場所と言っても過言じゃないのにって感じですよね(><)

    そうしましょー٩( ᐛ )

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとです(T ^ T)
    私の父親も酒飲みで旦那とよく飲むんですが常に味方します(>_<)笑
    私1人で騒いでる感じですよ(>_<)

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと私の立場も考えて!って思いますね(´._.`)

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとです(>_<)‼︎
    今回だけは負けません笑

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください٩( ᐛ )

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ありがとうございます(>_<)
    長々と聞いて頂いて楽になりました(>_<)
    ありがとうございます(o^^o)

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!とんでもないです♡

    • 7月25日
naomama

うちは吐きはしないですが、
酔っ払うと機嫌悪くなるんです。
酒乱になるんですかね…
それでも大分マシになったんですが…
お恥ずかしい話し、
お漏らしをするんです(>ㅁ<` )💦
それか、トイレの場所が分からなくなるのか、壁に向かってしようとしたり、玄関開けようとしたり、窓明けようとしたり…
旦那が飲みに行って、
酔って帰ってきた日は、
落ち着いて寝る事が出来ません。
この前、久々にそうなってしまったので、
本当に2度と飲みに行かせないからって言いました。
そんな姿、恥ずかしくて子供に見せられないし、そんな父親なんていらないって怒鳴りつけました。
そうなる前に、
どうして飲むのをやめられないんでしょうね。

  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとお酒って何なんでしょうね(T ^ T)
    自分は楽しいかもしれないですけど嫁の立場考えて欲しいです(>_<)‼︎
    片付けてると無性にイライラ止まりません笑
    お子様いらっしゃると余計にムカつきますよね(>人<;)‼︎
    私も2度と飲みに行かせたくないです(>_<)
    行くなら一緒に監視させてもらいます笑

    • 7月25日
  • naomama

    naomama


    うちは年に2〜3回、
    飲みに行くか行かないかなんです。
    なので、たまには行ってきな〜って気持ちになっちゃうんですよね。
    ただ、酔ってこうはならないで、
    極限まで酔って帰ってこないでって言うんですが、ダメなんですよね…
    お酒は人を狂わせますよね。
    うちはピッチも早いし、
    外で飲むと、焼酎濃いめとか言い始めるし、日頃のストレスなんでしょうね…
    私にも原因があるんでしょうが、
    父親になったんだし、
    しっかりしようよ…みたいな。
    お酒なんて飲まなくても死なないでしょ?って感じで、家ではかなりセーブさせてるんです。

    今までは必ず一緒に行ってたんですね。
    旦那自身、自分がどうなるか分かってたので、セーブ役として私も同行させてたんですけど、職場の飲みには参加出来ないし、妊娠してからは行けないしで、結果的に1次回で帰ってくるか、行かせないっていう結論に至りました。
    今から忘年会、新年会の事を考えると嫌になります(つд⊂)

    • 7月25日
  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんと何回言ってもダメですよね(>_<)
    お酒飲むと楽しいらしく忘れちゃうんですかね(T ^ T)
    ちゃんと出来ないなら飲むなって感じですよね‼︎‼︎‼︎
    飲みの話が出るとほんと嫌です(>_<)
    むしろ家で飲んでくれって感じです(>人<;)

    • 7月25日
びーた♡

私も毎週それでムカついてます。
でも本人の誕生日なら仕方ないかなと思います。
迎えに行ってあげるなんて優しい奥さんですね♡
うちは毎回どんなに遠くてもtaxiか代行で朝には帰ってくるので迎えに来てと言われた事ないですが私なら暇でも子供がいなくても迎えなんて行きません。
私も遊び行かせたくないけど旦那の稼ぎで遊び歩いてるなら止めようないですよね(T ^ T)
でも暴言は言いまくりです笑

  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    全然優しくないですよー(>人<;)
    酔っ払い過ぎてゲロまみれになり友達から連絡ありました(>_<)
    誕生日だから仕方ないと最初はいい気かしていたんですけど、結婚してから何回もこうゆう事あってやっぱりブチ切れました笑
    ムカつき過ぎて暴言言いまくってたら足蹴られてこっちもヒートアップしてしまいました(T ^ T)
    いつも飲みに行くなではなく飲み方を考えてと言ってるんですが・・・(>_<)

    • 7月25日
K.S

出禁です(笑)迎えにも行かないです(笑)

nn62yy

うちの旦那と似ていてビックリです。
実は今、3日くらい前に旦那がその状況になり明け方近くにタクシーで帰ってきたので、私はブチ切れて完全無視中です笑
タクシー代もったいない!
電車で帰ってこい!
次の日も二日酔いでせっかくの休日も子供とも過ごせない。
なので、私は話しかけられても口きかない、目も合わせない、夕飯も作らない、ボイコット中です。

なんで男って何回も同じことしても学ばないんだろう、変わらないんだろう、夫になったこと、父親になったことに無自覚で無責任なんだろう、と謎で仕方ありません。
バーカの一言で片付けられませんが、バカ以外の何物でもありません。

  • はぁちゃん⭐️

    はぁちゃん⭐️

    ほんとに嫌ですよね(>_<)
    次の日も潰れて動けない、気持ち悪い、覚えてないで役に立たずに(T ^ T)
    ほんとに学ばないですよね⁈T^T
    ほんとにバカなんだと思います‼︎‼︎
    ほんとバカ過ぎてイライラします(>_<)

    • 7月26日