※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
雑談・つぶやき

おはようございます。😪今日はインフルエンザ予防接種が予約なしであるの…

おはようございます。😪今日はインフルエンザ予防接種が予約なしであるので七時半には病院で券をもらえるといいなぁ。今日は平日60名で土曜は30人なので券を受け取れるといいなぁ

コメント

ちー

おはようございます。
やはり病院によっては、今年は整理券制なんですね‼️
うちはインフルだけ、掛かり付け以外で受けてましたが、今年は掛かり付けの方が予約が取れた(コロナの影響で、患者自体が少ないらしい)ので、一回目はそこで打ちました。
いつも受けてる内科は、同じく七時から配布の整理券制です。

• あゆちゃん

あゆちゃん

本音は8時半から9時半までに券を受け取れると思って昨日行ったらもう終わってました

• 11月7日
  • ちー

ちー

あっ( ̄0 ̄;そうだったんですね‼️😱😱😱それはお疲れさまでした。

こちらは、しっかり七時から配布です‼️配布終了時点で、当日分終わりです‼️と言われました😵

• 11月7日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

それはいいですね。今日は早めに行くので大丈夫かなぁ?肩に注射されるんですよね

• 11月7日
  • ちー

ちー

土曜日なので、どうか分かりませんが、今日は整理券GET出来ると良いですね‼️

はい。肩にされました。 初回は子供は左の肩と言われました。大人は利き手と反対の肩と言われました。

• 11月7日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ゲットしたいです。利き手と反対にするんですね。何か紙に書いたりするんですかね?

• 11月7日
  • ちー

ちー

予診表は親子分書きました。

• 11月7日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

私一人なら私のぶん書けばいいんですね。どんな事をかきましたか?

• 11月7日
  • ちー

ちー

最後の質問に返信できず、すみませんでした💦💦💦

• 11月7日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

大丈夫ですよ😉

• 11月7日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

うった後の方がジンジンしてきました。先生に聞き手じゃないほうにしてもらいました。腫れたりするかもしれないって言われました

• 11月7日
  • ちー

ちー

私は特に腫れはしなかったですが、打った部分が二~三日痛かったです。

• 11月7日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

痛いですよね。

• 11月7日
あゆちゃん

無事にインフルエンザ予防接種終わって帰ってきました😉