※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
その他の疑問

付き合って6年で結婚して3年になる夫婦です。私は旦那の事が好きで好き…

付き合って6年で結婚して3年になる夫婦です。
私は旦那の事が好きで好きで仕方なく、家に帰ってくるとウザがられるくらいずっと後をついて回ります笑
今でも旦那と話すだけできゅんきゅんするし、毎日夢にも出てくるくらいです。
未だに週5回くらいは営みますがまったく飽きません!笑
周りの友達にここまで旦那を好きな子がいなくてなかなか共感してくれません。旦那大好き!!って方いますか??ラブラブエピソード教えてください😆❤️

コメント

ママリ

私も、旦那好きです🥰
結婚して6年になりますが、、、どんどん好きになっていっている感じで😝
営みはそれほど多くないですが🤣
人として尊敬できて、しっかりしていて頼れるし、子育てや全てにおいての価値観も似ているので、一緒にいてかなり楽だし、安心できます。

カップルの時の様な好き❣️🥺🧡とはまた違う感じですが☺️
この人と結婚できて良かったと思えます☺️
もちろん腹が立つ事もありますが🤣

hiro

長女を妊娠するまえは、ほぼ毎日営みがありました笑

仕事以外の時間はずっと一緒にいて、くっついていたり、一緒にお出かけ、旦那の趣味も私が初めてのことでも一緒にしてました😌

子供が今2人いるんですが、なかなか営みができなくなってレス気味になって喧嘩が増えました😱
主人がもっとしたいと言ってくれたのと私もしたいけど子供達が起きちゃうんじゃないかと心配だったことを話し合って、最近では週2回になってきました🤣

主人がいると安眠できるのですが、主人がなかなか仕事終わらないと不眠になりますし、いっぱい喋りたいや前みたいにイチャイチャしたいとか好きな気持ちが大きくて自分だけ好きなのかなと不安に陥ることもあります🥺

K

ラブラブエピソードとかではないかもしれませんが
旅行とかお買い物2人でいくと絶対「仲良いですね」「こんな旦那さんいて羨ましい、楽しそう、飽きなさそう」は何処に行っても言われます☺️
いつも私の事第一に考えてくれて
家事、育児いつもありがとうと言われたり
俺が子供見てるからマッサージとか行きたいとこあったら行ってきていいよ!と言ってくれる所が最近嬉しいです❤
子供が寝た頃にお風呂たまに一緒に入ってます🤭

付き合って3年、結婚10年ですが、年々好き度が強くなっていっています(笑)

同じ職場だったので仕事バリバリ出来る姿に惚れました。
今もたまに在宅で仕事していますが、その横顔がイケメン過ぎて溶けます(笑)

私も主さんと同じく、動けない!と言われながらずっとくっついています🥰
嫌とは言われないので😅
息子も真似してくっついてきます(笑)

平日のキリッとした夫も、休日のちょっとだらしない夫も、息子といつも全力で遊んでる夫も、ゲーム好き過ぎてテレビから全然離れない夫も、どれも大好きです😄

営みは諸事情あり出来ないのですが、それでも夫は愛情表現してくれるし、とても大事にしてくれます。

私も夫大好きを友達に言いまくってますが、全然共感して貰えません(笑)

はーちゃん

うわ~♥️同じくです🙋‍♀️
私も旦那さん大好き過ぎて
周りからは全然共感されなくて😂いっつも不思議がられます笑
結婚して4年になりますが、付き合っていたころと変わらず大好き😍
旦那さんに付きまといすぎて、「えっ二人目産まれたら、旦那そっちのけって同僚に言われたけど…全然やん😂」って…旦那さんは呆れて言ってましたが😅
何より一緒にいて楽しい!楽ちん!安心!!ですね👍